てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › manmanchan

2024年07月29日

manmanchan

豊見城市真玉橋の県道11号線沿いにあるラーメン屋さんです。
SNSをはじめ、いろんなメディアで紹介されていて、ラーメン大好きな私としてはとても気になっていたお店です。
manmanchan

お洒落な店内にはカウンター席が14席とテーブル席が5卓あります。
この日は開店と同時に入店しましたが、お客さんは私以外に、お子さん連れの若いご夫婦が2組、父娘らしき2人組がいらっしゃいましたよ。
manmanchan

manmanchan

manmanchan

manmanchan

manmanchan

お店には製麺室もあります。
manmanchan

メニューは特製魚介豚骨つけ麺、魚介豚骨つけ麺、特製伊勢海老つけ麺、伊勢海老つけ麺、特製中華そば、味玉中華そば、中華そば、TKM たまごかけ麺、Aセット(魚介豚骨つけ麺+ダイブめし)、Bセット(中華そば+ライス)、Cセット(TKM+高菜ごはんセット)、サイドメニューでローストビーフ丼、バリうまギョーザ、からあげ2個とライスセット、肉汁からあげ、高菜ごはん、だいぶめし、細麺替玉、ライス、ビンビール、ハイボールがあります。
伝票に記入して注文します。
manmanchanmanmanchanmanmanchan

manmanchanmanmanchan
manmanchanmanmanchan

manmanchanmanmanchan

今回は”特製魚介豚骨つけ麺1600円”の”Aセット(ダイブめし)+60円”にしました。
manmanchan

”特製魚介豚骨つけ麺”は麺大盛(300g)無料でしたが、私は並(200g)でお願いしました。
manmanchan

つけ汁は魚介風味でマイルドな味わい!そのまま飲み干したくなるくらい美味しいです。
中には鶏肉もゴロゴロ入っています。
manmanchan

manmanchan

チャーシューは素材の味を生かした肉肉しい味で、旨いです。
manmanchan

味玉はまろやかで、スープに合います。
manmanchan

他にシャキシャキのメンマ、青菜もアクセントになって、味を引き立てます。
manmanchan

麺はつるつるっとのど越しがよく、もっちり食感で、美味しいです。
manmanchan

途中で、ハバネロ酢もかけました。
辛さはあまり感じませんでしたが、まろやかな味わいになり、また旨いです。
manmanchan

manmanchan

麺をいただいた後、つけ汁に”ダイブめし”を投入しました。
manmanchan

manmanchan

manmanchan

ご飯とも合います。美味しいです。
梅干しと一緒にいただくと、その酸味がさっぱり感を与えてくれ、さらに旨いです。
manmanchan

manmanchan

ごちそうさまでした。
manmanchan

こちらは値段はちょっと高めですが、いただいた”特製魚介豚骨つけ麺”はとても美味しかったです。
また、接客も丁寧で良かったです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

manmanchan(マンマンチャン) 
豊見城市真玉橋135 NPKビル1階
TEL:098-851-3141
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00(L.O.20:45)
定休日:なし
P有り(共用14台)
HP:https://www.instagram.com/manmanchan.okinawa/


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
食麺酒房 拉くま
食麺酒房 拉くま(2024-08-22 12:00)

ラーメン うずまき
ラーメン うずまき(2024-06-19 12:00)

麺屋 縁
麺屋 縁(2024-06-10 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。