てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

2024年10月20日

元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

沖縄市登川かりゆし通りと具志川環状線の交差点角にある唐揚げの全国チェーン店です。
たまたま、ネットで見つけて、唐揚げ大好きな私としてはとても気になっていたお店です。

こちらは持ち帰り専門で、カウンターで注文会計をすまし、出来立てを受け取るスタイルです。
お客さんは私以外に、作業着姿の男性や若い男性でにぎわっておりました。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

メニューはからあげ本舗の5大名物、バラエティーパック、いろいろからあげ、フライドポテト、奇跡のコロッケ、ポテからセット、揚げアゲほんぽちゃん、いろいろお弁当等があります。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

今回は”イロ鶏弁当745円”を買いました。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

セルフサービスで”スープ”もついています。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

スープは”玉子スープ”でした。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

あっさりやさしい味で、旨いです。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”イロ鶏弁当”は”ご飯、漬物、キンピラゴボウ、のり塩からあげ1個、新潟タレカツ2枚、からあげ1個(旨塩(or醤油))、スパゲティー”が入っています。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”ご飯”です。
ボリュームもちょうどよく、ふっくらとして旨いです。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”漬物”は箸休めにちょうどいいです。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”キンピラゴボウ”です。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

やさしい味付けで、ゴボウの食感もよく、旨いです。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”のり塩からあげ1個、新潟タレカツ2枚、からあげ1個(旨塩)”です。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”からあげ(旨塩)”です。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

衣がパリッと、身はやわらかくて、塩味もよく、ぽしいです。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”のり塩からあげ”です。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

のり塩の風味がよく、美味しいです。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”新潟タレカツ”です。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

さっぱりとした酸味の効いたタレがしみていて、旨いです。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

”からあげ”の下には”スパゲティー”が敷かれ、一緒にいただくと旨いです。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

ごちそうさまでした。
元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店

こちらの”からあげ弁当”は種類も豊富で、味も美味しくて、満足でしたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた買いに行きたいと思います。

元祖からあげ本舗 まるたけ 登川店
沖縄市登川2-3-2
TEL:098-989-9966(電話予約は09:30〜21:00まで)
営業時間:10:30~21:00
定休日:年中無休(年末年始はのぞく)
P有り
HP:https://honkinohonpo.com/


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
なか家 喜友名店
なか家 喜友名店(2024-10-06 12:00)

ナカマル弁当
ナカマル弁当(2024-09-07 12:00)

弁当屋 わかなち
弁当屋 わかなち(2024-08-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。