2023年12月30日

我無屋

那覇市松尾の「牧志公設市場」近くにある居酒屋さんです。
こちらは以前「 テンテンサカバ」というお店の時に訪れたことがありますが、たまたま通りかかったら、新しいお店になっていたので、おじゃましてみました。

靴を脱いで上がる店内のつくりは、以前のお店とほとんど変わっておらず、カウンター席とテーブル席があります。
お客は私ひとりでしたよ。
我無屋

我無屋

メニューはおつまみ、煮物、焼き物、タコライス、おにぎり、フルーツ、炒め物、ステーキ、サラダ、刺身、丼物、茶漬け、手作りラフテー、ゆし豆腐等があります。
ドリンクはビール、ウイスキー&ハイボール、サワー・酎ハイ、焼酎、ショット、ソフトドリンク、泡盛、梅酒、ワイン、シャンパン等があります。
我無屋我無屋

我無屋我無屋我無屋

お店の名刺です。
我無屋我無屋

まずは”オリオン中瓶660円”をいただきました。
この日はすごく暑かったので、めっちゃ旨いです。
我無屋

お店の方のおススメという”二種盛り”は”マグロ刺し”と”生イクラ”でした。
”ガリ”は好きなので、添えられているとうれしいです。
我無屋

”マグロ刺し”は新鮮でなめらか!美味しいです。
我無屋

”生イクラ”はプチっと弾けて、口の中に旨味が広がります。
醤油をつけずにいただいても十分美味しいです。
我無屋

”泡盛 琉球王朝620円”はロックでいただきました。
まろやかで旨いです。
我無屋

こちらは昼から気軽にお酒がいただけてよかったです。
店内のB.G.Mで琉球民謡が流れていたので、それを聴きながら飲むのもいいものですね。
会計時に消費税はサービスしてくれました。
ありがとうございました。

我無屋
那覇市松尾2-9-7 カーサナカタ101
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
なかゆくい(2)
なかゆくい(2)(2024-05-15 08:08)

島人ぬ宝
島人ぬ宝(2024-05-14 12:00)

うまっさフループ
うまっさフループ(2024-05-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。