てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Bar Daruma

2023年02月23日

Bar Daruma

那覇市牧志の平和通り沿いにあBARです。
たまたま通りかかった際に、声をかけられ、朝から開いているお店とのことを聞き、早い時間からの昼飲み大好きな私としてはさっそくおじゃましました。
ちなみにこちらは久茂地の「DINING BAR Red Caviar(ダイニングバー レッドキャビア)」、松山の「Hang Over(ハングオーバー)」の姉妹店だそうです。
Bar Daruma

シンプルな店内はカウンター席が2席と4人掛けテーブル席が2席、2人掛けテーブル席が2席あります。
お客さんは私以外に、前日から飲んでいたと思われる若い女性2人組と男女3人組がいらっしゃいましたよ。
Bar Daruma

Bar Daruma

Bar Daruma

ドリンクメニューはビール、ウイスキー、サワー、カクテル、ソフトドリンク、泡盛/焼酎、ショット等があります。
また、2時間飲み放題!男性3000円、女性2500円、1時間延長1000円もあります。
Bar DarumaBar Daruma

今回は”2時間飲み放題!”にして、まずは”オリオンビール”をいただきました。
早朝から飲むビールは、美味しいです。
Bar Daruma

続いて”ウイスキー(角) ハイボール”をいただきました。
やや濃いめで旨いです。
Bar Daruma

フードを注文しようとしたらフードはないとのことで、スタッフさんが”カラムーチョ”を買ってきてくれました。
これはサービスとのことでした。
ありがとうございます。
Bar Daruma

久々にいただきましたが、以前より辛さ控えめに感じました。
Bar Daruma

続いて”トマトサワー”をいただきました。
やさしい甘さで美味しいです。
Bar Daruma

〆に”泡盛 残波 黒”をいただきました。
ロックでいただきましたが、まろやかで、旨いです。
Bar Daruma

こちらは早朝から気軽にお酒がいただけてよかったです。
また、スタッフさんがすごくフレンドリーで、マッチョでイケメンのスタッフさんがずっと私の席で、話し相手になってくれたのもうれしかったです。
彼目当っぽい若い女性もおられたので、なんだか申し訳ない感じでした。
でも、ボディビルの大会で優勝したこともあるようで、すごいですね。
Bar Daruma

ぜひまた早朝飲みでおじゃまさせていただきます。

Bar Daruma
那覇市牧志3-2-51 奥間ビル1-B
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:08:00~17:00
定休日:木曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
BAR STEREO
BAR STEREO(2024-06-12 12:00)

LION CLIP(10)
LION CLIP(10)(2024-06-08 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。