てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 養老乃瀧 松山店

2022年06月07日

養老乃瀧 松山店

那覇市松山のりゅうせき通り入口にある言わずと知れた居酒屋の全国チェーン店です。
この居酒屋さんは「首里店」、「寄宮店」等に何度か行ったことがありますが、ここの店舗は初めて訪れます。
現在、朝7時からオープンしているので、午前中飲みでおじゃましました。
養老乃瀧 松山店

店内はカウンター席が3席とテーブル席、座敷があります。
この日は午前11時頃に訪れましたが、お客さんは私以外に若い男女のグループがいらっしゃいました。
養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店

メニューは豊富で、自慢の逸品、サラダ、お手軽料理、刺身、串焼、焼物、熱々料理、旨い物、揚物、ピザ、お食事、デザート、沖縄料理メニュー、冬の鍋、おすすめの逸品、店長のおすすめ等があります。
ドリンクは、ビール、焼酎、バクハイ、サワー、ハイボール、プレミアムジン、日本酒、梅酒、ワイン、ちょいアルコール、ソフトドリンク、ちょっとリッチなノンアルコール、泡盛等があります。
また、タイムサービスもあります。
養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店

養老乃瀧 松山店養老乃瀧 松山店

まずは”サッポロ生ビール 黒ラベル<樽生> 大ジョッキ792円”をいただきました。
コクと苦みが最高!のどごしもよく、めっちゃ旨いです。
養老乃瀧 松山店

お通しは”大根とワカメの和え物”でした。
養老乃瀧 松山店

さっぱりとして軽いつまみにちょうどいいです。
養老乃瀧 松山店

”特製つくね串 タレ焼165円、鶏ハツ串 タレ焼154円、鶏もも串 タレ焼154円、鶏皮串 タレ焼165円×2本”です。
養老乃瀧 松山店

”特製つくね串 タレ焼”です。
養老乃瀧 松山店

肉の旨味が詰まっていて美味しいです。
そのままでも旨いですが、辛味噌をつけると、味噌の風味と辛さがマッチして、さらに旨いです。
養老乃瀧 松山店

”鶏ハラミ串 タレ焼”を頼みましたが、出てきたのはたぶん”鶏ハツ串 タレ焼”だと思います。
プリプリ食感がよく、美味しいですが、ハツならタレ焼より塩焼がよかったです。
養老乃瀧 松山店

”鶏もも串 タレ焼”はやわらかジューシーでタレの味もよく、旨いです。
養老乃瀧 松山店

これも辛味噌をつけると、さらに美味しいです。
養老乃瀧 松山店

大好きな”鶏皮串 タレ焼”は2本いただきました。
表面はカリッと中はもっちり、タレもよく絡んで。美味しいです。
これは一味をかけてもまた旨いです。
養老乃瀧 松山店

”バクハイ‹生ビール&ウイスキー›(ALC約8%)341円”もいただきました。
値段は安いですが、度数は高く、ここに来たらよく注文します。
薄味のハイボールよりはパンチがあって、旨いです。
養老乃瀧 松山店

”もつ煮込539円”です。
養老乃瀧 松山店

出汁もすごくいい味で、よく煮込まれたプルプルのもつと、なめらかな豆腐、葱の辛味もアクセントになって、旨いです。
養老乃瀧 松山店

これも一味をかけると、甘辛になり、さらに美味しいです。
養老乃瀧 松山店

”焼なす かわり醤油掛け308円”です。
養老乃瀧 松山店

さっぱりとした”かわり醤油”と鰹節が、茄子とすごく合います。
美味しくヘルシーです。
養老乃瀧 松山店

こちらは、老舗の居酒屋チェーンで、メニューも豊富で、値段も比較的手頃!何と言っても朝7時から開いているのがありがたいです。
早い時間から飲みたいときに、また利用したいと思います。

養老乃瀧 松山店
那覇市松山2-1-1
TEL:098-868-1532
営業時間:07:00~24:00
定休日:なし ※年末年始など店舗都合により臨時休業する場合があり。
P確認出来次第記載します。
HP:https://www.yoronotaki.co.jp/


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)

センベロ Ji-Ji(3)
センベロ Ji-Ji(3)(2024-04-03 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。