てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 食堂 @南部 › BAR @南部 › 朝食BAR 酔ちょまる

2022年05月31日

朝食BAR 酔ちょまる

那覇市牧志の平和通り奥「マルクニマーケット」向かいにある朝食BARです。
こちらは以前訪れた「めし処 いちについて」の同じ店舗で朝から営業しております。
朝食BAR 酔ちょまる

きれいな店内はL字のカウンター席、とテーブル席があります。
お客さんは中年女性のおひとりさんと若いカップルがいらっしゃいましたよ。
朝食BAR 酔ちょまる

朝食BAR 酔ちょまる

朝食BAR 酔ちょまる

ドリンクメニューは紅茶ハイ、豆乳ハイ、ビール系、サワー系、ウイスキー系、カクテル系、酎ハイ系、焼酎、泡盛、日本酒、テキーラ・ハブ酒、オリシャン等があります。
また飲み放題90分2000円(60分延長+1000円)、センベロ(3杯+1品)(17:00~20:00)もあります。
フードは豆腐料理が中心で、メインTOFU、on the 絹TOFU、サラダTOFU、on the 厚揚げ木綿TOFU、on the TOFUハンバーグ、サイドメニュー、汁物、もつ煮込み、シェフお任せ、だし巻き卵、デザート等があります。
朝食メニューは海鮮ぶつ切り定食、まぜそば(冷)定食、卵かけご飯定食、お茶漬けの他、モツ煮込み・豆腐系、トッピング、アルコール各種、ソフトドリンク各種、ショット、オリシャン等があります。
ランチメニューは豆腐ハンバーグ定食、スンドゥプ定食、ヘルシーランチ、海鮮ぶつ切り定食、キーマカレー、黄色ポークカレー、アルコール各種、ソフトドリンク各種、ショット各種、モツ煮込み、豆腐系があります。
朝食BAR 酔ちょまる朝食BAR 酔ちょまる朝食BAR 酔ちょまる朝食BAR 酔ちょまる

「いちについて」のメニューからも注文できるということで、”センベロ(3杯+1品)1000円”にしてまずは”キリン一番搾り”をいただきました。
コクと苦みがよく、すごく旨いです。
朝食BAR 酔ちょまる

2杯目は”ハイボール”をいただきました。
やや薄目で飲みやすいです。
朝食BAR 酔ちょまる

おつまみは”on the 絹TOFU キムチ+韓国海苔きざみ”をいただきました。
朝食BAR 酔ちょまる

なめらかな豆腐に甘辛のキムチときざんだ韓国海苔が合います。
美味しくヘルシーです。
朝食BAR 酔ちょまる

3杯目は”豆乳ハイ”をいただきました。
まろやかで飲みやすいです。
朝食BAR 酔ちょまる

”on the TOFUハンバーグ 各種3種盛り700円”は”ケチャップ、チーズ、チリソース”をお願いしました。
”チーズ”が1種類多いのはお店からのサービスです。
朝食BAR 酔ちょまる

”TOFUハンバーグ”は豆腐だけでなく、挽肉入りで、ヘルシーで美味しいです。
チリソースも意外に合います。
朝食BAR 酔ちょまる

朝食BAR 酔ちょまる

朝食BAR 酔ちょまる

朝食BAR 酔ちょまる

朝食BAR 酔ちょまる

朝食BAR 酔ちょまる

追加で”飲み放題90分2000円”もお願いし、まずは”レモンサワー”をいただきました。
さっぱりとした酸味が効いて、なかなか旨いです。
朝食BAR 酔ちょまる

続いて”泡盛 残波黒”をいただきました。
ロックでいただきましたが、なみなみと注いでくれました。
美味しいですが、一瞬にして酔いが廻ってしまいました。
朝食BAR 酔ちょまる

おつまみは”on the 絹TOFU 納豆とオクラと+キムチ+韓国のり680円”をお願いしました。
朝食BAR 酔ちょまる

大好きなオクラと納豆のネバネバ系とさっぱり豆腐が合います。
韓国海苔で巻いていただきますが、醤油はいらないです。
美味しい!
朝食BAR 酔ちょまる

こちらは朝からお酒と食事や豆腐系のおつまみがいただけてよかったです。
お店のスタッフさんは恩納村仲泊出身で「イマイユの店 仲泊海産物料理店」のお孫さんです。
会話も楽しくローカルな話題で盛り上がりました。
朝食BAR 酔ちょまる

レシート発行で明朗会計な上、PayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

朝食BAR 酔ちょまる
那覇市牧志3-5-10
TEL:080-4315-7878
営業時間:03:00~10:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(食堂 @南部)の記事
二軒目(2)
二軒目(2)(2024-03-21 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)食堂 @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。