てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

2022年04月02日

和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

浦添市西洲にある「サンエー 浦添西海岸パルコシティ」内にある県内で人気の和食レストランのチェーン店です。
毎年、年始に仕事始め式をするのですが、コロナの影響でなきなり、その代わりに職場からこちらのお弁当が支給されましたよ。
昨年は「サンエー 宜野湾コンベンションシティ店」でしたが、今年は「サンエー 浦添西海岸パルコシティ店」でした。
5種類の弁当( ① おもてなし弁当 みやび、② おもてなし弁当 あおい、③ おもてなし弁当 さくら、④ ロースかつ弁当、⑤ ヒレかつ弁当)の中から選べるのですが、私は” おもてなし弁当 みやび1180円”をチョイスしました。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

” おもてなし弁当 みやび”は”たらのみぞれ煮、青菜お浸し、炊き込みご飯、焼肉、ご飯+ほぐし鮭、海老しんじょう、いなり寿司2個、海老天ぷら2本、千切りキャベツ、炊き合せ”が入っていて、見た目もきれいです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”たらのみぞれ煮”です。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

たらの旨味がたっぷり!味付けも素材の味を生かしており、美味しいです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”青菜お浸し”です。
かなりあっさりヘルシーです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”炊き込みご飯”です。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店<

魚介の旨味がしっかりと出ていて、すごく美味しいです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”焼肉”です。
やや濃い目の味で、ほどよく歯応えがあるお肉、玉葱にも味がしみていて、美味しくご飯が欲しくなります。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”ご飯+ほぐし鮭”です。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

シンプルで美味しいですが、もう少し鮭が多かったらさらによかったです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”海老しんじょう”です。
ふわっとした食感に、あっさり味で海老の風味がしっかりとして、旨いです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”いなり寿司2個”です。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

油揚げ、酢飯にも味がしっかりしみていて、いい味!旨いです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”海老天ぷら2本”です。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

タルタルソースをかけていただきます。
衣サクサク身はプリプリで旨いです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

下に”千切りキャベツ”が敷かれているのもうれしいです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

”炊き合せ”です。
筍、椎茸、人参、里芋、南瓜等に上品なお出汁がしみ込んでいて、すごく美味しいです。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

ごちそうさまです。
お腹いっぱいになりました。
和風亭 浦添西海岸パルコシティ店

こちらのお弁当は昨年同様、豪華で美味しかったです。
次回は店内でもいただいてみたいと思います。

和風亭 浦添西海岸パルコシティ店
浦添市西洲3-1-1 サンエー 浦添西海岸パルコシティ内
TEL:098-871-1123
営業時間:10:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。