てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › ファミリーレストラン @中部 › 和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

2021年01月10日

和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

宜野湾市字宇地泊にある県内で人気の和食レストランのチェーン店です。
毎年、年始に仕事始め式をするのですが、コロナの影響でなきなり、その代わりに職場からこちらのお弁当が支給されましたよ。

”みやび ”、”あおい”、”さくら”、”ロースかつ弁当”の中から選べるのですが、私は”みやび(とんかつ、青菜と筍の和え物、炊き込みご飯、天ぷら(魚・蓮根)、鰻丼、天ぷら(海老・茄子)、稲荷寿司、ローストビーフ、南瓜・大根・筍煮物)1480円(税別)”をチョイスしました。
弁当は9つに仕切られていて、めっちゃ豪華です。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

”とんかつ”は、歯応えがあり、食べ応えがあります。
キャベツが添えられているのもうれしいです。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

”青菜と筍の和え物”は、さっぱりとしたお出汁で、素材の味と食感を生かしております。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

”炊き込みご飯”は、あっさり目な味付けです。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

”天ぷらの魚・蓮根”は、さっぱりとした味付けで旨いです。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

ちょこっとですが、”鰻丼”がついているのもうれしいです。
冷たくなっていますが、美味しいです。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

”天ぷらの海老・茄子”は、海老はプリプリ感もあり、茄子も美味しいです。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

”稲荷寿司”は、油揚げまで甘めの味がしみこんでいて、旨いです。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

”ローストビーフ”は、肉肉しい味で、なかなか美味しいです。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

”南瓜・椎茸・人参・筍煮物”は、よ~く煮込まれ、やさしい出汁がしみていて、美味しいです。
和風亭 宜野湾コンベンションシティ店

こちらのお弁当は、初めていただきましたが、豪華で美味しかったです。
次回は店内でもいただいてみたいと思います。

和風亭 宜野湾コンベンションシティ店
宜野湾市字宇地泊558-10
TEL:098-897-3430
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。