てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @北部 › 蒲田とんかつ 富善

2021年08月11日

蒲田とんかつ 富善

名護市大北の住宅街にある蒲田とんかつのお店です。
いつも参考にさせていただいているパンプキンさんのブログ「パンプキンの”一人歩記”2」せ紹介されていて、とんかつ大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
この場所は以前、別の居酒屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
蒲田とんかつ 富善

落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席と4人掛けテーブル席がありますが、カウンター席は現在使っていないようでした。
お客さんは、若い男性2人組、50代くらいのご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
蒲田とんかつ 富善

蒲田とんかつ 富善

ランチメニューは、スタミナかつプレート、ロースかつプレート、一口ヒレかつプレート、ロースカツカレー、グリーンカレー、たまごあんロースかつ丼、ミックスかつプレートがあります。
蒲田とんかつ 富善蒲田とんかつ 富善蒲田とんかつ 富善

今回は”ロースかつプレート(ご飯、サラダ、みそ汁付)880円”を注文しました。
蒲田とんかつ 富善

”ロースかつ、ご飯、サラダ”です。
蒲田とんかつ 富善

”ご飯”は結構多めです。
蒲田とんかつ 富善

”ロースかつ”です。
蒲田とんかつ 富善

衣サクサク!肉厚で、見た目も美しい!味もなめらかな舌触りで、ほどよく歯応えもあり、何もつけずにいただいても、すごく美味しいです。
蒲田とんかつ 富善

塩をつけると、お肉の旨味と甘味が感じられ、美味しいです。
蒲田とんかつ 富善

蒲田とんかつ 富善

ソースの味も強過ぎず、”ロースかつ”の味を引き立てます。
蒲田とんかつ 富善

蒲田とんかつ 富善

辛子をつけてもさらに旨いです。
蒲田とんかつ 富善

”サラダ”です。
蒲田とんかつ 富善

キャベツ千切りとレタスがたっぷり入っていて、普段野菜不足の私にはありがたいです。
さっぱりドレッシングがかかっていて、美味しいです。
蒲田とんかつ 富善

”みそ汁”です。
蒲田とんかつ 富善

具が葱とワカメのみとシンプルですが、味はしっかりとして、美味しいです。
蒲田とんかつ 富善

こちらは、本格的な美味しい”とんかつ”がいただけて、味・ボリュームとも満足でした。
北部に行く際には、また行ってみようと思います。

蒲田とんかつ 富善
名護市大北3-17-7
TEL:0980-43-7810
営業時間:11:00~14:00(I.O.13:30)、16:00~24:00
定休日:火曜日
P有り(お店隣に2台、隣のコインパーキングに1台)
蒲田とんかつ 富善



同じカテゴリー(和食 @北部)の記事
隠れ空間 Zen
隠れ空間 Zen(2022-12-27 12:00)

すずめのお宿
すずめのお宿(2019-10-08 12:00)

和創麺屋 やおき
和創麺屋 やおき(2019-01-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @北部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。