2022年12月27日

隠れ空間 Zen

名護市城の「みどり街」にある和食系居酒屋さんです。
この日は職場の同僚に誘われ、名護で飲むことになり、ネットで探して見つけたお店です。
お店は路地を入った奥にあり、隠れ家的です。
隠れ空間 Zen

隠れ空間 Zen

こじんまりとした店内はカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、男性の2人組、カップルがいらっしゃいましたよ。
隠れ空間 Zen

隠れ空間 Zen

隠れ空間 Zen

お飲み物メニューはビール、チューハイ、ハイボール、カクテル、ソフトドリンク、梅酒、本格芋焼酎、琉球泡盛、日本酒等があります。
お食事メニューは鮮魚、サラダ、オススメ(宮崎牛炙りにぎり4貫、だしまき玉子、蛤酒蒸し、赤鶏タタキ)、揚げ物、温物、沖縄料理、一品、御飯物+デザート等があります。
隠れ空間 Zen隠れ空間 Zen隠れ空間 Zen

隠れ空間 Zen隠れ空間 Zen隠れ空間 Zen

まずは”アサヒスーパードライ450円”をいただきました。
今回は「フェニックスパークホテル」に宿泊したのですが、そこから20分ほおどテクテク歩いてきたので、めっちゃのどがカラカラ!すごく美味しいです。
隠れ空間 Zen

相方は”チューハイ レモン380円”をいただきました。
隠れ空間 Zen

お通しは”刺身の梅肉ソース和え”でした。
隠れ空間 Zen

刺身に梅肉ソースがマッチして美味しいです。
隠れ空間 Zen隠れ空間 Zen

続いて”角ハイボール380円”を2杯をいただきました。
ほどよい濃さで美味しいです。
隠れ空間 Zen

”お造り盛り合わせ1380円”は”マグロ、白身×2、タコ、つぶ貝”でした。
隠れ空間 Zen

どれも新鮮で美味しいです。
隠れ空間 Zen隠れ空間 Zen

隠れ空間 Zen隠れ空間 Zen

”赤鶏タタキ850円”です。
隠れ空間 Zen

しっとり食感で甘味があり、美味しいです。
隠れ空間 Zen

”だしまき玉子580円”です。
隠れ空間 Zen

フワフワで出汁がしみていて、美味しいです。
隠れ空間 Zen

”日本酒”もいただきました。
ふくよかな味わいで旨いです。
隠れ空間 Zen

こちらは値段の割りに料理が美味しくて、よかったです。
また、機会があれば行ってみようと思います。

隠れ空間 Zen
名護市城1-3-27 フリープラスワンビル1F
TEL:0980-43-5301
営業時間:17:00~01:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(和食 @北部)の記事
蒲田とんかつ 富善
蒲田とんかつ 富善(2021-08-11 12:00)

すずめのお宿
すずめのお宿(2019-10-08 12:00)

和創麺屋 やおき
和創麺屋 やおき(2019-01-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。