てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

2021年01月02日

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

沖縄市中央の一番街の中にあるセルフスタンド酒場です。
こちらは「でんすけ商店」の系列店で、以前、訪れて、セルフサービスでとても便利で利用しやすかったので、再度訪れました。
実はこの日、別の行く予定だったお店に向かっていたのですが、開店時間より1時間近く早く到着してしまったので、開店までここで飲んでいました。
前回の記事は、こちらです。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

店内は、テーブル席とカウンター席があります。
お客は、私ひとりでした。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

セルフサービスなので、スタッフさんはいなくて、自販機にお金を入れて、お好きなドリンクをつくって、店内でいただくことができます。
冷えたジョッキも、プラスチックのコップ、氷も用意されています。
飲み終わったら、もちろん自分で片づけます。
ドリンクは、生ビール、角ウイスキー、焼酎、泡盛、ジャパニーズジン、梅酒、果実酒、トマトサワー、かちわりワイン、ミネラルウォーター、炭酸、ホッピー、ハイサワー、ソフトドリンク等があります。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

フードについては、ピーナッツ、おでん缶、筑前煮缶、肉じゃが缶、みそラーメン缶等の軽いつまみの自販機、おつまみ詰め合わせパックがありますが、隣の「でんすけ商店」、「DENSUKE STORE」はもちろん、近くのお店からの出前持ち込みも可能です。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

まずはいつもの”オリオンドラフト 生ビール300円”をいただきました。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

冷えたジョッキでいただけるのがうれしい!旨いです。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

”大隅 麦焼酎200円”です。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

まろやかな味で飲みやすいです。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

”おつまみ詰め合わせパック200円”です。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

中には”スーパーツナ、チーズ帆立、ごんじり、チーズかまぼこ、ドライソーセージ”が入っていました。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

”スーパーツナ”は、好きでついつい手が伸びちゃいます。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

”チーズ帆立”は、初めていただきましたが、ホタテの味とチーズが合います。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

”ごんじり”は、沢庵のような味と食感で、つまみにいいです。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

”チーズかまぼこ”は、ほんのりチーズ風味のかまぼこが旨い!お酒に合います。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

”ドライソーセージ”は、太くて食べ応えがあり、美味しくてお酒に合います。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

”キンミヤ焼酎200円”です。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

すごく優しい味で飲みやすいです。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ(2)

こちらは、値段も手頃で、気軽にお酒やつまみをいただけるのがいいですね。
今回のように待ち時間に利用するのもいいですね。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ
沖縄市中央1-6-2
TEL:098-988-7228
営業時間:15:00〜01:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。