てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

2020年10月31日

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

沖縄市中央の一番街の中にあるセルフスタンド酒場です。
こちらは「でんすけ商店」の系列店で、「DENSUKE STORE(デンスケストア)」、「本気酒場 でんすけ商店 コザ」の隣にあります。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

お洒落な店内は、テーブル席とカウンター席があります。
お客さんは、私達以外に、30代くらいの作業着姿の男性2人組がいらっしゃいましたよ。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

店名のセルフスタンド酒場からもわかるように、スタッフさんはいなくて、自販機にお金を入れて、お好きなドリンクをつくって、店内でいただくことができます。
ドリンクは、生ビール、角ウイスキー、焼酎、泡盛、ジャパニーズジン、梅酒、果実酒、トマトサワー、ワイン、ミネラルウォーター、炭酸、ホッピー、ハイサワー、ソフトドリンク等があります。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

フードについては、ピーナッツ、おでん缶、筑前煮缶、肉じゃが缶、みそラーメン缶等の軽いつまみの自販機がありますが、隣の「でんすけ商店」、「DENSUKE STORE」はもちろん、近くのお店からの出前持ち込みも可能です。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれセルフスタンド酒場 勝手にしやがれセルフスタンド酒場 勝手にしやがれセルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれセルフスタンド酒場 勝手にしやがれセルフスタンド酒場 勝手にしやがれセルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

氷も用意されています。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

飲み終わったら、もちろん自分で片づけます。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

まずはいつもの”オリオンドラフト 生ビール300円”をいただきました。
冷えたジョッキでいただけるのがうれしい!もちろん旨いです。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

ハンドルキーパーの相方は”カナダドライ ジンジャーエール100円”をいただきました。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

”本格芋焼酎 大隅200円”もいただきました。
芋の風味が心地よく、まろやかな味わいで、美味しいです。
セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ

こちらは、手頃な価格で、気軽にお酒やつあみをいただけるのがいいです。
ウェイティングバーとしてに利用するのもいいですね。
また、ちょくちょく利用させていただきます。

セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ
沖縄市中央1-6-2
TEL:098-988-7228
営業時間:15:00〜01:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。