てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 天丼 はせ川 久茂地店

2020年07月17日

天丼 はせ川 久茂地店

那覇市久茂地にある天丼の全国チェーン店です。
いろんな食べ歩きブログ等で紹介されていて、気になっていたお店です。
天丼 はせ川 久茂地店

明るくきれいな店内は、L字形のカウンター席とテーブル席があります。
この日は午後6時前に訪れたので、お客は若いカップルと若い男性2人組だけいらっしゃいましたよ。
天丼 はせ川 久茂地店

天丼 はせ川 久茂地店

メニューは、天丼が6種類、天丼+讃岐うどん、天盛+讃岐うどん、単品で茶亀麺、讃岐うどん、あさり汁、ドリンク(アルコール、ソフトドリンク)、持ち帰り等があります。
また、天ぷらでちょい飲みメニューもあります。
天丼 はせ川 久茂地店天丼 はせ川 久茂地店

天丼 はせ川 久茂地店天丼 はせ川 久茂地店天丼 はせ川 久茂地店

天丼 はせ川 久茂地店

お冷はセルフサービスです。
天丼 はせ川 久茂地店天丼 はせ川 久茂地店

今回は”はせ川天丼(えび・白身魚・温泉卵・かき揚げ・海苔・季節の野菜×2)+讃岐うどんセット870円”をいただきました。
天丼 はせ川 久茂地店

”はせ川天丼”は、具沢山で美味しそうです。
天丼 はせ川 久茂地店

”えび”は、衣サクサク!身がプリプリで旨いです。
天丼 はせ川 久茂地店

天丼 はせ川 久茂地店

”白身魚”は、身がふっくらとして、美味しいです。
天丼 はせ川 久茂地店

天丼 はせ川 久茂地店

”温泉卵”は、黄身の半熟感がたまりません。
ご飯に合います。
天丼 はせ川 久茂地店

天丼 はせ川 久茂地店

”かき揚げ”は、玉葱の甘味があり、美味しいです。
天丼 はせ川 久茂地店

”海苔”はシンプルですが、天ぷらでも旨いですね。
天丼 はせ川 久茂地店

”季節の野菜”は”大葉”と”南瓜”でした。
”大葉”は衣サクサクでで美味しいです。
天丼 はせ川 久茂地店

”南瓜”も素材の甘味があり、なかなか旨いです。
天丼 はせ川 久茂地店

タレの味もしつこくなく、素材の味を引き立てます。
ご飯もすすみます。
天丼 はせ川 久茂地店

”讃岐うどん”です。
天丼 はせ川 久茂地店

つるっとのど越しがよく、コシもしっかりとして旨いです。
天丼 はせ川 久茂地店

こちらは、沖縄ではめずらしい天丼専門店ということで、値段の割に美味しく、ボリュームもあって満足でしたよ。
機会があれば、また行ってみようと思います。

天丼 はせ川 久茂地店
那覇市久茂地2-1-1
TEL:098-894-9352
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休・不定休
Pなし
HP:https://www.tendon-hasegawa.com/


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。