てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @北部 › 軽食・弁当・惣菜 @離島 › LOTTERIA イオン名護店

2020年07月04日

LOTTERIA イオン名護店

イオン名護ショッピングセンター内にあるファーストフード店です。
久しぶりに、ここのリブサンドが食べたくなって、行ってきました。
お店のカウンターで注文会計を済ましテーブルで待ちます。
LOTTERIA イオン名護店

フードコート内はテーブル席になっていて、他店と共同使用になっています。
コロナ対策で、席の離隔も確保されていました。
この日は開店直後にお貯ずれたので、お客は私ひとりでしたよ。
LOTTERIA イオン名護店

LOTTERIA イオン名護店

メニューは、リブサンド ポーク、バーガー類、トッピング、サイドメニュー(フライドポテト、チキン、アップルパイ、チーズスティック、サラダ)、ドリンク、タピオカドリンク、タピオカシェイク等の単品、セット等があります。
LOTTERIA イオン名護店LOTTERIA イオン名護店

今回は”リブサンド ポーク キャンペーン特別セット(サイドメニュー(ふるポテセット(コンソメ風味(orバターしょうゆ風味)+ドリンク)810円(税別)→760円(税別)”にしました。

ドリンクは”プレミアムブレンド”にしました。先に出てきました。
苦みはやや控えめでマイルドな味わい、香りもよく旨いです。
LOTTERIA イオン名護店

遅れて”リブサンド ポーク”と”ふるポテセット”が出てきました。
LOTTERIA イオン名護店

”リブサンド ポーク”です。
LOTTERIA イオン名護店

かなり久しぶりにいただきましたが、ほどよく歯応えのあるポークとBBQソース、マヨネーズにたっぷり野菜がすごく合います。
バンズももっちり食感で食べ応えがあって、めっちゃ旨いです。
LOTTERIA イオン名護店

LOTTERIA イオン名護店

サイドメニューは”ふるポテセット”にしました。
味はバターしょうゆ風味orコンソメ風味から選べるので、今回はコンソメ風味にしました。
LOTTERIA イオン名護店

袋の中のフライドポテトにふりふりします。
LOTTERIA イオン名護店

コンソメ味がして旨いですが、手に粉がいっぱいつきます。
ティッシュで落としても、なかなか落ちないですね。
LOTTERIA イオン名護店

今回いただいた”リブサンド ポーク”は、かなり久しぶりにいただきましたが、やはりめちゃくちゃ美味しいですね。
早くもまた食べたくなりました。
また、近々行ってみようと思います。

LOTTERIA イオン名護店
名護市字名護見取川原4472 イオン名護ショッピングセンター1F
TEL:0980-43-6130
営業時間:10:00~22:00
定休日:
P有り
HP:https://www.lotteria.jp/


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
On the Beach Café
On the Beach Café(2018-07-05 12:00)

沖縄カフェ ゆがふ
沖縄カフェ ゆがふ(2018-06-14 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。