てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ダイニングバー @南部 › 洋食酒場 トトロ(3)

2020年06月04日

洋食酒場 トトロ(3)

那覇市牧志にある洋食酒場です。
以前、訪れて、お料理も美味しく、接客もすごくよかったので、お気に入りのお店です。
前回の記事はこちらです。
洋食酒場 トトロ(3)

こちらは現在テイクアウトをされているということで、購入しに訪れました。
新型コロナの影響もあって、店内の席は片づけられていました。
この日は夕方4時半頃訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
洋食酒場 トトロ(3)

洋食酒場 トトロ(3)

テイクアウトメニューは、タパス(おつまみ)、オムライス、鳥コンフィ弁当、ローストビーフ丼、オープンサンドスモークサーモン、オープンサンドローストビーフ単品・セットがあります。
洋食酒場 トトロ(3)洋食酒場 トトロ(3)洋食酒場 トトロ(3)洋食酒場 トトロ(3)

また、ボトルワインも全品30%offで販売しています。
洋食酒場 トトロ(3)

今回は”前菜のおまかせ盛り合わせ1200円”と30%offという”ボトルワイン(ブラックタワー(赤 ドイツ))2200円→1540円”を買いました。

”ボトルワイン(ブラックタワー(赤 ドイツ))”です。
すっきりとしてフルーティーな味わいで飲みやすいです。
洋食酒場 トトロ(3)

”前菜のおまかせ盛り合わせ”は、”彩野菜のカポナータ、生ハム、自家製ピクルス、キッシュ、焼きチーズ、チーズ、レペースト+バケット、大人のポテトサラダ”でした。
洋食酒場 トトロ(3)

洋食酒場 トトロ(3)

”自家製ピクルス”は、パプリカ、人参、セロリで、酸味もほどよく旨いです。
洋食酒場 トトロ(3)

”彩野菜のカポナータ”は、トマトの旨味がよく、野菜もたっぷりヘルシーで美味しいです。
洋食酒場 トトロ(3)

”大人のポテトサラダ”は、シンプルで素朴な味わいでなかなか旨いです。
洋食酒場 トトロ(3)

”キッシュ”は、ふっくら生地にパプリカ、じゃが芋が入り、美味しいです。
洋食酒場 トトロ(3)

”レペースト+バケット”は、濃厚なレバーの風味がよく旨い!バケットと一緒に美味しくいただきました。
洋食酒場 トトロ(3)

”チーズ”は、ハード系でワインによく合います。
洋食酒場 トトロ(3)

”焼きチーズ”は、焼くことで塩気が増してお酒がすすみます。
洋食酒場 トトロ(3)

”生ハム”も美味しくワインに合います。
洋食酒場 トトロ(3)

今回は、テイクアウトでしたが、料理も相変わらずお料理も美味しくて、自宅でもワインと一緒にゆっくり楽しめて、とてもよかったです。
また、スタッフさんの人柄も最高で、料理の出来上がりを待つ間、気さくに声をかけてくれたので、とてもうれしかったです。
コロナが落ち着いたら、ぜひまた行ってみようと思います。

洋食酒場 トトロ(3)
那覇市牧志2-23-6 知念アパート 101
TEL:098-867-7608
営業時間:17:00~LAST
定休日:月曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
TACHINOMIYA.OKINAWA
TACHINOMIYA.OKINAWA(2024-05-02 12:00)

スタンド末広(6)
スタンド末広(6)(2024-01-18 12:00)

虎 Kitchen
虎 Kitchen(2023-10-16 12:00)

スタンド末広(5)
スタンド末広(5)(2023-09-19 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。