てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › まえはら笑店(2)

2019年11月06日

まえはら笑店(2)

宜野湾市の真栄原十字路近くにある午後3時からオープンしている居酒屋さんです。
以前、おじゃまして、値段の安さもお店の雰囲気もよかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりとした店内は、手作り感のあるオープンキッチンのL字形のカウンター席とテーブル席があります。
現在は隣にも新しくフロアができています。
お客さんは、私以外に、男女3人組、男性3人組、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
まえはら笑店(2)

まえはら笑店(2)

まえはら笑店(2)

メニューは、おつまみ、炒め物、焼き物、ピザ、揚げ物、、寿司、刺身、沖縄そば、ひーじゃー刺し、ひーじゃー汁、ステーキ、中華料理等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、泡盛、ワイン、ノンアルコールビール、芋焼酎、日本酒、電気ブラン、チューハイ、ホッピー、ウイスキー等があります。
まえはら笑店(2)まえはら笑店(2)まえはら笑店(2)まえはら笑店(2)

まえはら笑店(2)

まずは大好きな”ホッピーセット500円”をいただきました。
まえはら笑店(2)

”小松菜さっと炒め300円”です。
まえはら笑店(2)

素材の味を生かしたあっさり味で、旨いです。
まえはら笑店(2)

”本日のワイン(赤)300円”です。
果実味があり、渋味、酸味も控えめで飲みやすいです。
まえはら笑店(2)

”しにやす旨 鉄板ステーキ500円”です。
まえはら笑店(2)

やわらかくジューシー!ニンニクとタレで美味しくいただきました。
まえはら笑店(2)

まえはら笑店(2)

スパゲッティーミートソースが付いているのもうれしいです。
これで500円は激安です。
まえはら笑店(2)

メニューに書かれていなかったのですが、”生ビール”もあるということで、注文しました。
まえはら笑店(2)

”赤鬼ヤキトリ200円”です。
まえはら笑店(2)

赤唐辛子がたっぷりかかっていて、結構パンチが効いています。
私みたいな辛い物好きにはたまりません。
まえはら笑店(2)

”焼き餃子300円”です。
まえはら笑店(2)

羽根つきで皮は少しもっちりとして、具は野菜の甘味もあり、旨いです。
まえはら笑店(2)まえはら笑店(2)

”ハイボール缶300円”です。
ほどよい濃さで、なかなか旨いです。
まえはら笑店(2)

”麻婆豆腐500円”です。
まえはら笑店(2)

濃厚で辛さの効いてて、なめらかな豆腐によく絡んで、美味しいです。
まえはら笑店(2)

こちらは、激安価格で気軽に、美味しい料理とお酒が楽しめて、大満足でしたよ。
お店の方とも、手が空いた時に、ゆんたくもできて、居心地もよかったです。
お気に入りのお店なので、またちょくちょく寄らせていただきます。
まえはら笑店(2)

まえはら笑店
宜野湾市真栄原3-5-18
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:15:00~22:00
定休日:無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。