てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

2019年10月22日

HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

那覇市牧志の国際通り屋台村内にあるBARです。こ
ちらは、とても居心地がよく、お酒だけでもゆっくり楽しめるお気に入りのお店で、ちょくちょくおじゃまさせていただいています。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりとした店内は、コの字形のカウンター席になっており、外にもテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、若い女性おひとりさんと、年配の男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

ドリンクメニューは、オリオンビール、ハイボール、泡盛、カクテル、果実酒、ワイン、ショット、ウイスキー、ソフトドリンク等があります。
フードは、タパス、ピザ&パスタ等があります。
HAMMOCK 国際通り屋台村(9)HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

まずは、いつもの”オリオンビール500円”をいただきました。う~ん旨い!
HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

”ハイボール”は、ザ・フェイマスグラウスで作ってくれました。
爽やかで、ほんのり甘みもあり、美味しいです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

”モヒート”は、ミントたっぷりでいいですね。
ただ、ちょい甘めでした。
HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

昼からいただく”ラフロイグ10年”も最高です。
思わず3杯もいただいてしまいました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

こちらは、宮古島士出身の若い男性スタッフのミズキさんがおひとりされていて、気さくに声をかけてきてくれたので、美味しいお酒をいただきながら、とても楽しい時間を過ごせました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

5時からスタッフが滋賀県出身の若い男性スタッフさんに代わりましたが、その方とも話が弾んで、結局3時間以上居座ってしまいました。(笑)
昼から気軽にお酒と会話も楽しめるお気に入りのお店です。
また、ちょくちょく利用したいと思います。
HAMMOCK 国際通り屋台村(9)

HAMMOCK 国際通り屋台村
那覇市牧志3-11 国際通り屋台村
TEL:098-866-6163
営業時間:12:00~02:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。
HP:https://cyocotto.owst.jp/


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
αSTORE
αSTORE(2024-10-10 12:00)

Café Lab
Café Lab(2024-10-04 12:00)

ABURA BAR OKINAWA(2)
ABURA BAR OKINAWA(2)(2024-10-03 12:00)

浮島プランツ
浮島プランツ(2024-09-24 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。