てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

2019年09月19日

HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

那覇市牧志の国際通り屋台村内にあるBARです。
こちらは、とても居心地がよいお気に入りのお店で、ちょくちょくおじゃまさせていただいています。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりとした店内は、コの字形のカウンター席になっており、外にもテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、関西から来られた若い女性2人組がいらっしゃいましたよ。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

ドリンクメニューは、オリオンビール、ハイボール、泡盛、カクテル、果実酒、ワイン、ショット、ウイスキー、ソフトドリンク等があります。
フードは、タパス、ピザ&パスタ等があります。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)HAMMOCK 国際通り屋台村(8)HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

HAMMOCK 国際通り屋台村(8)HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

まずは、いつもの”オリオンビール500円”をいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

”ハンモックハイボール 樽熟成暖流赤+ソーダ700円”です。
暖流の風味とほんのり甘味も感じられる爽やかな味で旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

”PIZZA アンダースー(油みそ)”です。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

クリスピータイプの生地に、ほどよく油味噌の味とチーズの風味、ベーコンの塩気、玉葱の甘味がマッチしていて、さらにスパイスも効いて、すごく旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

そのままでも十分旨いですが、タバスコをかけると辛さも効いて、激ウマです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

”まさひろのジンリッキー750円”です。
まろやかな味わいで爽やか!すっきりとした味わいで美味しいです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

好みを伝えて”オリジナルカクテル”も作っていただきました。
カルダモンスパイス、エトダンフラワーのスパイシーなフレイバーがすごい!クセになる味わいで、めっちゃ旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

”チーズ盛合せ780円”です。
ビスケットにのせていただきます。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

ニンニク風味のチーズ、チョコレートのような甘酸っぱいフレイバー、ブルーチーズ、まろやかクリームチーズ、プロセスチーズといろんな味が楽しめていいですね。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

HAMMOCK 国際通り屋台村(8)HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

”ワイン 赤 オノロ・ベラ700円”です。
香りがよく果実味がしっかりとして、重みもあり旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

こちらは、以前されていたアヤさんが辞められたそうで、店長のヒロキさんが対応されていました。
美味しいお酒とつまみをいただきながら、お喋りしながら、とても楽しい時間を過ごせました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

ちなみに、彼はフレアの大会で、優勝経験もあるそうです。
すごいですね。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)

昼からゆっくりお酒を楽しめる貴重なお店です。
またちょくちょくおじゃまさせていただきます。

HAMMOCK 国際通り屋台村
那覇市牧志3-11 国際通り屋台村
TEL:098-866-6163
営業時間:12:00~02:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。
HP:https://cyocotto.owst.jp/



帰り際に、竜宮通りで、伊勢海老がのっている居酒屋を発見しました。
調べてみると、若狭にあって最近閉店した「味の店 三郎」の入口に飾られていたオブジェだそうです。
インパクトがありますね。
HAMMOCK 国際通り屋台村(8)


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。