てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 2024年03月15日

2024年03月15日

ラーメンパラダイス丸幸(2)

那覇市松尾の「牧志公設市場」のすぐ近くにあるラーメン屋さんです。
以前訪れて、ラーメンがとても美味しくて、お店の大将の人柄もよかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。


こじんまりとした店内はオープンキッチンのL字のカウンター席のみで、外にもテーブル席があります。
お客さんは私以外に、男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。


メニューは丸幸ラーメン、ライス、チャーシュー、替玉・大盛り、オリオン小瓶があります。




今回も”丸幸ラーメン(太麺(or細麺))1000円”を注文しました。


スープは豚骨ベースで濃厚なコクと旨味があり、美味しいです。


チャーシューは表面が炙られ、香ばしく、肉の旨味たっぷりで美味しいです。


玉子はまろやかで、濃厚なスープとマッチしています。


シャキシャキ食感のメンマ、海苔、葱も味を引き立てます。




麺はコシもあって、食べ応えもあり、美味しいです。


途中で胡麻もかけて、最後まで美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。


こちらはラーメンもすごく美味しくて、満足でした。
お店の大将が私のことを覚えていてくれて、声をかけてくれたのがうれしかったです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

ラーメンパラダイス丸幸
那覇市松尾2-11-15
TEL:確認出来次第記載します。
昼の部11:30〜14:30(L.O.)、夜の部18:00~24:00(L.O.)
定休日:不定休※休業日は当日ストーリーに載せるとのこと。
Pなし
  

Posted by またやん7 at 12:00Comments(0)ラーメン @南部