2024年04月27日

大漁屋

西原町字幸地の県道29号線沿いにあるお弁当屋さんです。
朝食用のお弁当を買おうとウロウロしているときに見つけたお店です。
大漁屋

お店の前のテーブルに美味しそうな惣菜、そば、弁当が並んでいます。
大漁屋

大漁屋

大漁屋

大漁屋

お客さんは私以外に、作業着姿の男性が2人いらっしゃいましたよ。

今回は”三色弁当400円”を購入しました。
大漁屋

”三色弁当”には”ご飯”の上に”漬物、ミートボール、そぼろ、玉子、チキナー”がのっています。
”ご飯”はちょうどいいボリュームです。
大漁屋

”漬物”が添えられているのもうれしいです。
大漁屋

”ミートボール”です。
大漁屋

甘めの味付けで、美味しいです。
大漁屋

”そぼろ”は甘味のある挽肉がご飯と合います。
大漁屋

”玉子”はまろやかで、やさしい味です。
大漁屋

”チキナー”は独特の風味と塩気が食欲を刺激します。
大好きです。
大漁屋

これらを一緒にいただくと、それぞれの味がマッチしてめっちゃ美味しいです。
大漁屋

”漬物”も酸味合いますね。
大漁屋

ごちそうさまでした。
大漁屋

こちらの”三色弁当”は美味しくて満足でしたよ。
他の弁当も食べてみたいので、ぜひまた買いに行きたいと思います。

大漁屋
西原町字幸地1009-1 大漁屋ビル 1F
TEL:098-946-6633
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
Domino's Pizza 浦添経塚
Domino's Pizza 浦添経塚(2024-05-04 12:00)

炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。