てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @中部 › BAR GREEN

2024年02月09日

BAR GREEN

沖縄市中央の「一番街」の中にあるBARです。
たまたま通りかかって、お客さんもおおく、雰囲気も良さそうでしたので、おじゃましました。
この場所は以前「セルフスタンド酒場 勝手にしやがれ」というお店だった頃にも訪れたことがあります。
BAR GREEN

お洒落な店内はカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、常連らしき男性おひとりさんが3人と女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
BAR GREEN

BAR GREEN

ドリンクメニューはビール、ウイスキー、焼酎、サワー、ワイン、カクテル、ソフトドリンク、ショット、ボム各種、シャンパン、高級ジュース等があります。
また、HOPPY HOUR(毎日17:00~19:00)もやっています。
フードは野菜のガレット、チーズ、おつまみ、ナチョス、ソーセージ、ポテト、合鴨ローストのバルサミコソースかけ等があり、隣の店舗からの注文も可能です。
BAR GREENBAR GREENBAR GREEN

BAR GREENBAR GREENBAR GREEN

この日は3軒目で訪れたので、”ジンリッキー600円”を2杯だけいただきました。
すっきり辛口で、飲みやすいです。
BAR GREEN

ハンドルキーパーの相方は”ジンジャーエール300円”をいただきました。
BAR GREEN

相方の希望で”ピザ”も注文しました。
BAR GREEN

生地がカリカリで、トマトの酸味とチーズの風味もよく、美味しいです。
BAR GREEN

タバスコをかけると、その酸味と辛味が、さらに味を引き立てます。
BAR GREEN

こちらはお洒落な雰囲気で、ゆっくりとお酒がいただけて、満足でした。
また、うるま市出身のマスターはすごくフレンドリーで、会話もとても楽しかったです。
BAR GREEN

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

BAR GREEN
沖縄市中央1-6-2
TEL:098-988-7228
営業時間:平日17:00〜25:00、17:00〜27:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
CRAFTBEER SHOP HOPPED UP
CRAFTBEER SHOP HOPPED UP(2024-02-08 12:00)

テルヤチキン
テルヤチキン(2023-09-14 12:00)

O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)

Tap102(2)
Tap102(2)(2023-07-10 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。