てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › café プラヌラ(アフタープラヌラcello)

2023年11月26日

café プラヌラ(アフタープラヌラcello)

那覇市壺屋にあるCAFÉです。
近くの居酒屋さんで飲んだ帰りに、ちょこっとおじゃましました。
こちらはかなり前、ニューパラダイス通りにあった頃にも訪れたことがあります。
café プラヌラ(アフタープラヌラcello)

この日は「アフタープラヌラcello」として以前。泉崎にあった「cello」さんが木曜日と金曜日の週2回、間借りして営業されていました。
お洒落な店内はカウンター席とテーブル席があります。
お客さんはカップルや男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
café プラヌラ(アフタープラヌラcello)

café プラヌラ(アフタープラヌラcello)

ドリンクメニューはビール、ハイボール、ワイン、カクテル、リキュール、ソフトドリンク、クリフビール等があります。
フードはおつまみと、デザートがあります。
café プラヌラ(アフタープラヌラcello)café プラヌラ(アフタープラヌラcello)

まずは”ビール:ハートランド650円”をいただきました。
すっきり爽やかなコクと苦味があり、美味しいです。
café プラヌラ(アフタープラヌラcello)

おつまみは”生ハム、チーズ、ディップ、オリーブ”でした。
美味しくて、お酒の軽いつまみにバッチリです。
café プラヌラ(アフタープラヌラcello)

今回は2軒目で訪れたので、これだけいただいて、帰りましたが、お店の雰囲気もよく、マスターが気さくに声をかけてくれたりと、とても居心地がよかったので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

café プラヌラ(アフタープラヌラcello)
那覇市壺屋1-7-20
TEL:098-943-4343
営業時間:13:00~21:00(アフタープラヌラcello 木曜日と金曜日の週2回、プラヌラ閉店後を借りて20:00〜24:00頃)
定休日:火・水曜日
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。