てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › 上間てんぷら店 小禄金城店(2)

2023年10月09日

上間てんぷら店 小禄金城店(2)

那覇市金城にあるてんぷら店です。
日曜日の早朝から開いているお弁当屋さんとして利用させていただいているお店です。
前回の記事はこちらです。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

上間てんぷら店 小禄金城店(2)

割と広めな店内にはカウンターやテーブルの上に美味しそうなお弁当、天ぷら、総菜、そば等が並んでいます。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

上間てんぷら店 小禄金城店(2)

上間てんぷら店 小禄金城店(2)

上間てんぷら店 小禄金城店(2)

こちらはもちろんテイクアウトもできますが、イートスペースでいただくこともできます。
お客さんは私以外に、中高年男性が2人いらっしゃいましたよ。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

上間てんぷら店 小禄金城店(2)

今回は”ゆしどうふそば184円”と”わかめおにぎり108円”を購入しました。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

”ゆしどうふそば”は天かすを入れ、コーレーグースを少し欠けました。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

上間てんぷら店 小禄金城店(2)

上間てんぷら店 小禄金城店(2)

スープはやさしい味で、コクがあり、美味しいです。
天かすのサクサク感もいいですね。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

ゆし豆腐もフワフワで、スープにマッチして、旨いです。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

麺はのど越しがよく、美味しいです。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

”わかめおにぎり”です。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

ちょうどいい塩加減で、ワカメの風味もよく、美味しいです。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

ごちそうさまでした。
上間てんぷら店 小禄金城店(2)

今回はそばとおにぎりをいただきましたが、どれもすごく美味しくて、値段も安く、大満足でしたよ。
日曜日も早朝から開いている貴重なお店です。
ぜひまた買いに行こうと思います。

上間てんぷら店 小禄金城店
那覇市金城5-7-12
TEL:098-852-1340
営業時間:07:00~20:00
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。