てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › 上間てんぷら店 小禄金城店

2021年07月03日

上間てんぷら店 小禄金城店

那覇市金城にあるてんぷら店です。
日曜日の早朝から開いているお弁当屋さんを探して見つけたお店です。
上間てんぷら店 小禄金城店

割と広めな店内にはカウンターやテーブルの上に美味しそうな天ぷら、総菜、そば、弁当が並んでいます。
上間てんぷら店 小禄金城店

上間てんぷら店 小禄金城店

上間てんぷら店 小禄金城店

上間てんぷら店 小禄金城店

上間てんぷら店 小禄金城店

こちらはもちろんテイクアウトもできますが、イートスペースでいただくこともできます。
お客は私ひとりでしたよ。
上間てんぷら店 小禄金城店

今回は”チャーハン弁当324円”を購入しました。
上間てんぷら店 小禄金城店

”チャーハン弁当"は”インゲン天ぷら、から揚げ、人参しりしり、福神漬け”も付いています。
上間てんぷら店 小禄金城店

”インゲン天ぷら”です。
上間てんぷら店 小禄金城店

衣に味がついていて美味しいです。
上間てんぷら店 小禄金城店

”から揚げ”です。
上間てんぷら店 小禄金城店

肉厚ですが、やわらかく、美味しくて食べ応えもあります。
上間てんぷら店 小禄金城店

”チャーハン”です。
上間てんぷら店 小禄金城店

玉子、人参、玉葱入りで、ニラの風味や胡椒のスパイスが効いて、めっちゃ美味しいです。
”福神漬け”と一緒にいただいてもまた旨いです。
上間てんぷら店 小禄金城店

”人参しりしり”です。
人参と玉子だけ炒められていて、人参の旨味たっぷり!すごく旨いです。
上間てんぷら店 小禄金城店

こちらは、ネットで調べてみると、「上間弁当天ぷら店」のチェーン店ではないようですね。
でも、お弁当はすごく美味しくて、大満足でしたよ。
ぜひまた買いに行こうと思います。

上間てんぷら店 小禄金城店
那覇市金城5-7-12
TEL:098-852-1340
営業時間:07:00~20:00
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。