てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 食堂 @南部 › すき家 329号那覇古波蔵店

2023年01月22日

すき家 329号那覇古波蔵店

那覇市古波蔵の国道329号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
この日は朝食をいただきにやってきました。
すき家 329号那覇古波蔵店

明るい店内にはカウンター席が12席、4人掛けテーブル席が5席、2人掛けテーブル席が1席あります。
お客さんは私以外に、男性のおひとりさんが10人、中高年のご夫婦、若い男性2人組がいらっしゃいましたよ。
すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

注文は卓上のタブレットで行います。
メニューは牛すき鍋単品・定食、牛・麻辣火鍋単品・定食、すきやき牛丼の単品・セット、旨辛すきやき牛丼の単品・セット、牛丼、牛丼ライト、カレー、牛・お食事サラダ、チキン・お食事サラダ、豚かば焼き丼、海鮮丼、とりそぼろ丼、定食メニュー、朝食メニュー(ベーコンエッグ、ベーコンダブルエッグ、まぜのっけ、たまごかけごはん、焼魚、モーニングサイド)、お子様向けメニュー、おかず・おつまみメニュー、デザート&ドリンクメニュー等があります。
すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店すき家 329号那覇古波蔵店

今回は”すきやき牛丼たまごセット(すきやき牛丼(中盛)・みそ汁・たまご)760円”を注文しました。
すき家 329号那覇古波蔵店

”すきやき牛丼”です。
すき家 329号那覇古波蔵店

すき家特製のタレがよ~くしみ込んだ野菜(白菜・人参・青ねぎ)、しらたき、焼き豆腐が大好きな牛丼ともすごく合います。
美味しいです。
すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

そのままでも十分旨いですが、”たまご”を投入すると、まろやかな味わいになり、さらに美味しいです。
すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

大好きな”紅生姜”もたっぷり投入すると、その酸味がアクセントになって、激ウマです。
すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

すき家 329号那覇古波蔵店

最後、ご飯が少し残ったので、さらに”紅生姜”を投入し、最後まで美味しくいただきました。
すき家 329号那覇古波蔵店

”みそ汁”です。
すき家 329号那覇古波蔵店

やさしい味で、ワカメ、葱、油揚げがたっぷり入り、旨いです。
すき家 329号那覇古波蔵店

ごちそうさまでした。
すき家 329号那覇古波蔵店

こちらは24時間営業で、いつでも気軽に利用できるのがいいですね。
料理も美味しくて満足でした。
PayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

すき家 329号那覇古波蔵店
那覇市古波蔵3-14-2
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:24時間営業
定休日:
P有り
ドライブスルー有り


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @南部食堂 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。