てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › コーヒーハウス マツダ

2022年12月17日

コーヒーハウス マツダ

那覇市牧志の平和通り商店街からむつみ橋商店街に抜ける路地にある小さなコーヒー屋さんです。
この日は昼飲みで日曜日の午前中に訪れたのですが、ほとんどのお店がまだ閉まっていたので、こちらでコーヒーをいただきに来ました。
コーヒーハウス マツダ

こじんまりとした店内はカウンター席が5席のみとなっており、外にもテーブル席があります。
お客は私ひとりでしたよ。
年配の店主は耳が遠いとのことで、入店した時も気づかれなかったので、大きな声で何度か声をかけたところ、気づいてくれましたよ。
コーヒーハウス マツダ

コーヒーハウス マツダ

メニューはアイスコーヒー、ホットコーヒー、ホットコーヒー(ロイヤルブレンド)、モカ マタリ、アイスティー、ホットティー、青汁、シークヮーサー、ココア、トーストがあります。
コーヒーハウス マツダ

今回は”アイスコーヒー300円”をいただきました。
香りもよく、ほろ苦で美味しいです。
コーヒーハウス マツダ

こちらは手頃な価格でこだわりのコーヒーがいただけてよかったです。
耳は遠いですが、マスターのやさしい人柄もいいですね。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

コーヒーハウス マツダ
那覇市牧志3-1-17
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:11:00〜18:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。