てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › IrishPub Howdy Garden(3)

2022年12月03日

IrishPub Howdy Garden(3)

那覇市松尾の現在、建替え中の「牧志公設市場」のすぐ近くにあるアイリッシュパブです。
こちらは以前にも訪れたことがあります。
前回の記事はこちらです。

この日は職場のメンバーと昼飲み会の3次会でおじゃましました。
お洒落な雰囲気の店内は、L字形のカウンター席、テーブル席、高級感のあるソファー席があります。
外にもテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、若い男性おひとりさんががいらっしゃいましたよ。
IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)

ドリンクメニューはドラフトビール、瓶ビール、ハイボール、レモンサワー、ビアカクテル、エナジーカクテル、SP カクテル、ショット、ボム、ワイン・シャンパン、ホットカクテル、スタンダードカクテル、スピリッツ、ウィスキー、カフェメニュー等があります。フードメニューはフィッシュ&チップス、カラアゲ&チップス、バッファローウイング、ピザ・マルゲリータ、カリカリフライドポテト、HOWDY 特製!!焼きナチョス、ナチョスサラダ、生ハムサラダ、枝豆、小エビのアヒージョ、ムール貝の白ワインバター蒸し、牛ハラミカットステーキ、ラムケバブ炒め、雲仙ハムのソテー、チーズinミニサラダ、マルゲリータハーフ、オリーブミックス、ドリトス、ミックスナッツ、ポテチーズ、生ハム、バニラアイス、抹茶アイス等があります。
IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)IrishPub Howdy Garden(3)

今回は1軒目、2軒目で飲み過ぎたので”烏龍茶400円”をいただきました。
なんだかいつもより美味しく感じます。
IrishPub Howdy Garden(3)

続いて”トマトジュース450円”をいただきました。
これもヘルシーで旨いです。
IrishPub Howdy Garden(3)

こちらはお洒落な雰囲気で、ゆっくり過ごせるのがいいですね。
ただ、かなりきつかったので、私はお先に失礼しました。



それから2ヶ月後。。。
この1週間前に訪れた際にお店の方に17時オープンと聞いていたので、それに合わせておじゃましましたが、椅子に座っていたお店の方が指で午後6時からオープンだと示しました。
しょうがないので、他店で1時間ほど時間をつぶし、18時におじゃましました。
IrishPub Howdy Garden(3)

お洒落な雰囲気の店内は、L字形のカウンター席、テーブル席、高級感のあるソファー席があります。外にもテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、若い男女3人組がいらっしゃいましたよ。
IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)

IrishPub Howdy Garden(3)

今回は”ギネス Regular770円”をいただきました。
ローストしたような独特の香ばしいフレーバーとほんのり苦味と甘味があり、美味しいです。
IrishPub Howdy Garden(3)

”ナチョスサラダ680円”です。
意外とボリュームがあります。
IrishPub Howdy Garden(3)

ナチョスのスパイシー感とチーズとシーザーサラダがベストマッチです。
ジャンキーな感じもありますが、野菜もたっぷりで罪悪感はないです。
美味しいです。
IrishPub Howdy Garden(3)

”スコッチハイボール Regular500円”もいただきました。
ホワイトホースを使っていますが、やや薄めで飲みやすいです。
IrishPub Howdy Garden(3)

こちらはお洒落な雰囲気で、気軽にお酒とおつまみをいただけるお店です。
PayPayが使えるのもありがたいです。
ひとりもくもくと飲み食いして、1時間ほどでお店を後にしました。

IrishPub Howdy Garden
那覇市松尾2-11-13-1
TEL:098-943-1980
営業時間:月〜木曜日17:00~25:00、金曜日・祝前日17:00~27:00、土曜日15:00~27:00、日曜日・祝日15:00~25:00
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。