てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

2022年11月20日

フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

浦添市前田にある県内では人気の24時間営業のスーパーです。
仲間店」には訪れたことがありますが、最近オープンしたこの店舗は初めて訪れます。
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

広い店内の弁当・総菜コーナーのテーブル上には美味しそうなお弁当や総菜が並んでいます。
この日は朝食用のお弁当を購入しようと、午前8時半頃に訪れましたが、中高年の男性のお客さんでにぎわっておりましたよ。
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

今回は包み紙の美味しそうなイラストに惹かれ”豚ヒレカツ丼ですから!594円”を購入しました。
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

”豚ヒレカツ丼ですから!”はまだちょっと温かくてうれしい!
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

豚ヒレカツは2cmくらいの厚みがありますが、めちゃくちゃやわらかく美味しいです。
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

葱、玉葱と一緒に玉子でとじられちて、やさしい味付けです。
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

下のご飯も多過ぎず、ちょうどいいボリュームです。
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

上にのっている刻み海苔、紅生姜もアクセントになっています。
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

ごちそうさまでした。
フレッシュプラザ ユニオン 経塚店

こちらは24時間営業でとても利用しやすい上、お弁当もとても美味しくて満足でした。
他の「ですから!弁当」もぜひいただいてみたいです。

フレッシュプラザ ユニオン 経塚店
浦添市前田817
TEL:098-870-6630
営業時間:24時間営業
定休日:
P有り
HP:https://union-okinawa.com/


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


この記事へのコメント
こちらのお店、腕職場のすぐ近くにあるので、よく買い物に行ってます。
夜遅くだと惣菜とかが半額だったり、以前は80%割引なんてのもありました!
朝からカツ丼とは若いですね~。
Posted by 殿殿 at 2022年11月20日 18:11
腕職場→職場です…。
こちらのユニオン、昨日も寄りました。
正確には今日の夜中でしたが、お客さんもそこそこ居ました。
Posted by 殿殿 at 2022年11月21日 05:30
殿さん、こんにちは!
こちらのユニオンはよく利用されるんですね。
私は24時間営業というは知っておりましたが、遅い時間の割引は初めて知りました。
夜中でもお客さんが多いのもうなづけます。
殿さんのように職場の近くにこういうお店があるのはすごくうらやましいです。
残業前に小腹が空いたときや、帰宅前の買い物にすごく便利ですね。

殿さんは朝からカツ丼のようなガッツリ系は苦手ですか?
私は全然若くはないですが、朝はガッツリ食べたい派です。(笑)
Posted by またやん7またやん7 at 2022年11月22日 04:23
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。