てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 中華 @南部 › 居酒屋・小料理 @南部 › 沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

2022年10月13日

沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

那覇市牧志の「国際通りのれん街」B1Fにある餃子・点心居酒屋です。
このビルにはよく訪れるので、お店の前を通るたび、餃子好きな私としては気になっていたお店です。
店内はカウンター席、テーブル席があります。
お客さんは私達以外に、観光客らしき若いカップル、男性のグループ、女性の2人組等がいらっしゃっていて、かなりにぎわっておりました。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

メニューは名物点心、小皿料理、一品料理、野菜、飯・麺物、今月のおすすめ等があります。
ドリンクはビール、ワイン、ハイボール、キンミヤ焼酎割り、茉莉花焼酎 お茶割り、テキーラ、カクテル、果実酒、ソフトドリンク等があります。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

まずは”生ビール ハイネケン539円”をいただきました。
ハイネケンの生がいただけるのはうれしいですね。
美味しい!
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

お通しは”紅生姜とカマボコの胡麻和え”でした。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

カマボコに紅生姜の酸味が効いて、胡麻の風味もよく、美味しいです。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

”全盛り餃子(焼き餃子 2P、ベジ餃子 2P、ニンニク餃子 2P、パクチージェノベーゼ餃子 2P)715円”もいただきました。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

”焼き餃子”は餡は肉と野菜の旨味が感じられ、美味しいです。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

”ベジ餃子”は噛んだ瞬間、ジュワーっと汁が溢れるほど、ジューシー!野菜の旨味も感じられ、美味しいです。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

”ニンニク餃子”はニンニク感はあまり強くなく、普通に美味しいです。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

”パクチージェノベーゼ餃子”は大好きなパクチーの風味はするのはいいのですが、個人的にはもっとパクチーが効いていると、さらに旨いです。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

”プチ肉まん 4個入り550円”です。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

小ぶりですが、ふっくらとして、お肉の旨味と甘味があり、美味しいです。
沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

こちらでは、こだわりの餃子や点心がいただけてよかったです。
お客さんが多過ぎるせいか、店員さんに注文しようと声かけしても、なかなか来てくれなかったです。
個人的にはPayPayが使えるのはありがたいです。

沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼
那覇市牧志2-2-30 リウボウ商事本社ビル B1F
TEL:050-5456-7733
営業時間:月〜木曜日17:00~26:00、金・土曜日17:00~28:00、日曜日・祝日17:00~26:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(中華 @南部)の記事
那覇哀歌(3)
那覇哀歌(3)(2023-12-11 12:00)

牧志プリースト
牧志プリースト(2023-06-22 12:00)

餃子の匠 蛸屋本店
餃子の匠 蛸屋本店(2023-04-03 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。