てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

2022年08月07日

焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

浦添市前田の県道241号線の旧道沿いにある焼肉弁当のお店です。
以前購入した”牛肉弁当”がめっちゃ美味しかったので、またまた買いに来ました。
前回の記事はこちらです。

この日は11時頃に買いに行きましたが、お客さんは私以外に作業着姿の男性が2人いらっしゃいましたよ。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

お店に入るとカウンターの上に美味しそうなお弁当が並んでいます。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

メニューとしてはチキンぽん酢、ガーリックチキンカレー、ハンバーグ弁当、豚肉炙り弁当、羊肉弁当、チキンタルタル等があります。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

今回は”豚肉炙り弁当400円”を購入しました。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”豚肉炙り弁当”は”豚肉、鶏むね肉、ご飯、漬物、ゴーヤーチャンプルー、大根イリチー、南瓜と豚肉の煮物、マカロニサラダ”でした。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”ご飯”はやや多めですが、ご飯がすすむおかずが多いので、ちょうどいいです。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”漬物”が添えられているのもありがたいです。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”豚肉炙り”は香ばしくやわらかで、ご飯がすすむ味付けがよく、旨いです。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”鶏むね肉”はしっとり食感!甘めのタレがかかっていて、美味しいです。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”ゴーヤーチャンプルー”はゴーヤーの苦味とポークの塩気と豆腐が合います。美味しいです。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”大根イリチー”は味付けもちょうどよく、旨いです。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”南瓜と豚肉の煮物”は南瓜の甘味と豚肉が意外に合います。
美味しいです。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

”マカロニサラダ”は甘めの味にスパイスが効いて旨いです。
焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

今回は前回と違うお弁当を購入しましたが、これもすごく美味しくて大満足でしたよ。
次回こそはぜひ”羊肉弁当”いただいてみようと思います。

焼肉弁当 成吉思汗JR(ジンギスカン ジュニア)
浦添市前田2-19-11
TEL:098-876-4545
営業時間:09:30~12:30頃※売り切れ次第終了
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


この記事へのコメント
店の名前に”成吉思汗”と書いているということは
やはり、羊肉弁当!? とても気になります。
Posted by あいかた1号 at 2022年08月10日 12:20
あいかた1号さん、店名の「成吉思汗」から看板メニューは”羊肉弁当”だと思います。
私も気になっていて、購入しようとしたら売切れでした。
でも、他の弁当も十分旨いですよ。
Posted by またやん7またやん7 at 2022年08月16日 03:16
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。