てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › ポピー(3)

2022年05月15日

ポピー(3)

浦添市内間のパイプライン沿いにあるお弁当屋さんです。
以前、こちらのお弁当をいただき、とても美味しかったので、またまた買いに来ました。
前回の記事はこちらです。
ポピー(3)

こじんまりとした店内のオープンキッチンのカウンター上にいつもお弁当が置かれていますが、この日はまだ作っている最中でした。
ポピー(3)

ポピー(3)

ポピー(3)

私の前に先客で作業着姿の若い男性2人組がいらっしゃっていて、彼らが注文した”チャンポン弁当450円”を作っていて、一緒の弁当でよければ、すぐに提供できるとのこと。
チャンポンは大好きなので、同じ弁当をお願いしました。
お店のお姉さんが手際よく調理し、10分ほど待って購入できました。
ポピー(3)

”チャンポン弁当”はメインの”チャンポン”の他、”チキンカツ”、”厚揚げ豆腐”、”鯖塩焼き”、”パスタ”、”マカロニサラダ”が入っています。
ポピー(3)

”チャンポン”です。
ポピー(3)

キャベツ、青菜、もやし等の野菜をコンビーフハッシュと一緒に炒めて、ご飯の上にのっています。
ポピー(3)

シャキシャキ感の残した野菜、コンビーハッシュの塩気、ほんのりカレーの風味の味付けも抜群!チャンポンは弁当に詰める際に「ウスターソースをかけていいですか?」と聞かれたので、お願いしました。
このウスターソースがまたチャンポンの味と合う!めちゃくちゃ美味しくて「旨い!」を連発しながらいただきました。
ポピー(3)

”チキンカツ”です。
ポピー(3)

衣サクサクで、肉厚の鶏肉はしっとりやわらかで、旨いです。
ポピー(3)

”厚揚げ豆腐”です。
ポピー(3)

シンプルですが大好きです。
ポピー(3)

”鯖塩焼き”です。
ポピー(3)

塩気も効いて、ご飯に合います。
ポピー(3)

”パスタ”です。
ポピー(3)

シンプルですが、ニンニク、オリーブ油の味も効いてすごく旨いです。
ポピー(3)

”マカロニサラダ”です。
ポピー(3)

コーン入りで甘味もあって、すごく美味しいです。
ポピー(3)

今回いただいたこちらのお弁当もめちゃくちゃ美味しくボリュームもあって、大・大・大満足でしたよ。
自宅からも近いので、ぜひまた買いに行こうと思います。

ポピー
浦添市内間1-10-10
TEL:098-874-5735
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)

STAR kitchen
STAR kitchen(2024-01-14 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。