てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › ポピー(2)

2019年11月16日

ポピー(2)

浦添市内間のパイプライン沿いにあるお弁当屋さんです。
以前、こちらのお弁当をいただき、とても美味しかったので、またまた買いに来ましたよ。
前回の記事は、こちらです。
ポピー(2)

こじんまりとした店内のオープンキッチンのカウンター上には、美味しそうなお弁当が並んでいます。
ポピー(2)

今回は、お店の方にオススメを聞いて”ハンバーグ弁当450円”を購入しました。
ポピー(2)

”ハンバーグ弁当(ご飯、目玉焼き、大根炒め、野菜炒め、パスタ、マカロニサラダ)”です。
ポピー(2)

”ハンバーグ”です。
ポピー(2)

箸で持ち上げると崩れそうなほどやわらかで、ほんのりニンニクが効いて、すごく旨いです。
ポピー(2)

”目玉焼き”です。
ポピー(2)

黄身までしっかりめに焼かれています。
ハンバーグと一緒にいただくと、美味しいです。
ポピー(2)

”ご飯”は、ちょうどいいボリュームです。
ポピー(2)

”大根炒め”は、やや濃い味付けで、昆布やコンニャクも入り、めっちゃ旨い!ご飯もすすみます。
ポピー(2)

”野菜炒め”は、あっさりめの味で、キャベツ、もやし、玉葱、豆腐も入り、美味しいです。
ポピー(2)

”パスタ”は、シンプルですが、スパイスも効いてすごく旨いです。
ポピー(2)

”マカロニサラダ”はすごく好きです。
ポピー(2)

今回いただいたこちらのお弁当も美味しくて、大満足でしたよ。
家からも近いので、ぜひまた買いに行こうと思います。

ポピー
浦添市内間1-10-10
TEL:098-874-5735
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。