てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 中華 @中部 › カレー @中部 › すき家 330号浦添内間店

2022年03月06日

すき家 330号浦添内間店

浦添市内間の国道330号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
この日は朝8時頃、朝食をいただきに来ました。
この場所は以前「ロッテリア」だった頃にも訪れたことがあります。
すき家 330号浦添内間店

明るい店内は、外に向かったカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、若い方から中高年の方まで男性おひとりさんが3人、小さなお子さん連れの若いご夫婦がいらっしゃいましたよ。
すき家 330号浦添内間店

すき家 330号浦添内間店

メニューは、牛丼、豚丼、スパイシーカレー、海鮮丼、中華丼、とりそぼろ、牛丼ライト、お子様メニュー、セットメニュー、サイドメニュー等があります。
すき家 330号浦添内間店すき家 330号浦添内間店すき家 330号浦添内間店すき家 330号浦添内間店

すき家 330号浦添内間店

お冷はセルフサービスです。
すき家 330号浦添内間店すき家 330号浦添内間店

今回は”にんにく白髪ねぎ牛丼 大盛710円”と”たまご60円”をお願いしました。
すき家 330号浦添内間店

”にんにく白髪ねぎ牛丼 大盛”です。
すき家 330号浦添内間店

牛丼にごまだれの風味、白髪葱の辛味、ホクホクのニンニクが効いて、食欲を刺激し、ご飯がすすみます。
すき家 330号浦添内間店

続いて、”たまご”を投入しました。
すき家 330号浦添内間店

すき家 330号浦添内間店

まろやかな味になり、また旨いです。
すき家 330号浦添内間店

さらに、紅生姜を投入しました。
すき家 330号浦添内間店

すき家 330号浦添内間店

その酸味が効いて、美味しいです。
あっという間に食べちゃいました。
すき家 330号浦添内間店

こちらは24時間営業ですごく利用しやすく、また牛丼をはじめとして、食事もなかなか美味しくて、お気に入りです。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
またちょくちょく利用させていただきます。

すき家 330号浦添内間店
浦添市内間2-6-9
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


この記事へのコメント
こちらのすき家、休日に子供達のお昼ごはんにテイクアウトで時々利用してます。
JAFのクーポンも利用してます。
何より驚きだったのが、ここにロッテリアがあったという事です。
沖縄に移住して19年になりますが、ロッテリアだった記憶が無いので…。
Posted by 殿殿 at 2022年03月06日 20:33
殿さん、こんにちは!
殿さんはこちらの「すき家」はよく利用されてるんですね。
私は自宅から比較的近いのですが、今回初めて利用しましたよ。

だいぶ前はたしか「ロッテリア」だったと思います。
私が高校~大学時代くらいなので、30年以上前、ここでハンバーガーを食べながら、お金を入れてミュージックビデオを見てた覚えがあります。

なので、ハンバーガーのファーストフード店のように入口を入ると正面に注文カウンターがあり、奥にテーブル席やカウンター席があって、他の「すき家」の店舗とお店のつくりが違うように思います。
Posted by またやん7またやん7 at 2022年03月08日 04:25
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。