てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @中部 › 小麦の奴隷 沖縄北谷店

2021年09月08日

小麦の奴隷 沖縄北谷店

北谷町宮城の住宅街にあるパン屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、インパクトのある店名にも惹かれ、さっそく行ってきました。
噂によると、こちらはホリエモンこと、堀江貴文さんが代表取締役を務めているお店だそうです。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

こじんまりとしたきれいな店内には、テーブル上に美味しそうなパンが並んでいます。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

小麦の奴隷 沖縄北谷店

小麦の奴隷 沖縄北谷店

小麦の奴隷 沖縄北谷店

小麦の奴隷 沖縄北谷店

お客さんは私以外に、お子さん連れの女性と。作業着姿の若い男性がいらっしゃいましたよ。

今回は”ザックザックカレーパン250円、クリームパイ250円、北海道ハチミツバター140円、メロンパンちゃん250円”を購入しました。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

”ザックザックカレーパン”です。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

表面の凹凸がクルトンかな?そのサクサク食感がよく、カレーは割とマイルドな味わいで、じゃが芋もゴロっと入り、美味しいです。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

”クリームパイ”です。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

サクサクのパイ生地にまろやかな甘さのクリームが入っていて、旨いです。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

”北海道ハチミツバター”です。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

ハチミツの濃厚な甘さとバターの風味がマッチして、美味しいです。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

”メロンパンちゃん”です。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

ほんのりメロンの風味のするやさしい甘さで、生地もふっくらとして美味しいです。
小麦の奴隷 沖縄北谷店

こちらは、お店のこだわりが感じられる美味しいパンがいただけて、満足でした。
個人的にはPayPayが使用できるもありがたいです。
他のパンも食べてみたいので、ぜひまた買いに行こうと思っています。

小麦の奴隷 沖縄北谷店
北谷町宮城1-651
TEL:080-8090-0991
営業時間:09:00〜17:00(売り切れ次第終了)
定休日:月曜日、第2・4日曜日
P有り


同じカテゴリー(パン・スイーツ @中部)の記事
ぱん屋 ura.
ぱん屋 ura.(2024-03-20 12:00)

となりのパン屋
となりのパン屋(2024-03-09 12:00)

CReare Fata 牧港店
CReare Fata 牧港店(2024-02-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。