てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › いなり&チキン ビオ(2)

2021年09月12日

いなり&チキン ビオ(2)

南城市大里仲間の「ショッピングセンターモールアトール」内にあるいなりとチキンのお店です。
以前訪れてとても美味しかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

こちらは、持ち帰り専門店で、窓口で注文、受け取りします。
お客は、私ひとりでした。
いなり&チキン ビオ(2)

メニューは、いなりとガーリックチキンのみです。
いなり&チキン ビオ(2)

今回は”ガーリックチキン5個750円”、”いなり5個450円”購入しました。
いなり&チキン ビオ(2)

家で食べようと思いましたが、我慢できずに車の中でいただきました。

”ガーリックチキン”です。
いなり&チキン ビオ(2)

大きくて食べ応えがあります。
いなり&チキン ビオ(2)

衣サクサクで、ほんのりニンニクが効いて、美味しいです。
以前は、もっとニンニクが効いてたような覚えがあるのですが、今回はやや控えめに感じました。
いなり&チキン ビオ(2)

”いなり”です。
いなり&チキン ビオ(2)

いなり&チキン ビオ(2)

油揚げ、中の酢飯とも、あっさり味で、なかなか美味しかったです。
いなり&チキン ビオ(2)

いなり&チキン ビオ(2)

今回も”ガーリックチキン”、”いなり”とも、美味しかったです。
また、買いに行こうと思います。

いなり&チキン ビオ
南城市大里仲間1155 ショッピングセンターモールアトール内
TEL:098-944-4191
営業時間:10:30~18:00 ※売り切れ次第終了
定休日:月曜日
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


この記事へのコメント
誘惑に勝てずに車の中で開けちゃったか。
車内がニンニク臭くなっちゃいませんでしたか?(笑)
ビオさん、JAの直売所とかにも販路を広げてますよね。
衣がガリガリなのはどんな工夫が...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月13日 06:14
B_islanderさん、こんにちは!

たしかに、車内はしばらくニンニクの臭いが漂っていました。
ただ、この後、誰か載せる予定もなかったので、個人的には嫌じゃなかったですよ。

ところで、ビオさんは、こちら以外のJAの直売所でも販売されているんですね。
もし、見かけたら、また買っちゃうと思います。(笑)

あと、ガーリックチキンの衣の食感はいいですよね。
たしかに、どのような工夫がされているのか気になります。
個人的には、1個当たりも大きくて、食べ応えがあるのもうれしいです。
また、食べたくなってきました。
Posted by またやん7またやん7 at 2021年09月15日 06:17
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。