てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 食堂 @南部 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › 三大食品 お肉の笑店

2021年06月11日

三大食品 お肉の笑店

南城市大里字古堅にあるお肉屋さんです。
いつも参考にさせていただいているパンプキンさんのブログ「パンプキンの”一人歩記”2」で紹介されていて、牛汁大好きな私としてはすごく気になっていたお店です。
三大食品 お肉の笑店

こちらは店内で、お肉の販売をしていますが、他にも山羊汁(ごはん付き)、牛丼(小盛、並盛、大盛、特盛)、山羊そば等も販売していて、もちろんテイクアウトもできますが、店に隣接したイートスペースでいただくこともできます。
三大食品 お肉の笑店

三大食品 お肉の笑店三大食品 お肉の笑店三大食品 お肉の笑店

三大食品 お肉の笑店

店内で会計を済まし、受け取ります。

お冷、片付けもセルフサービスです。
三大食品 お肉の笑店

お客さんは私以外に、買い物をしているお子さん連れのカップル、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。

今回は目的の”牛汁(ごはん付き)店内飲食713円(テイクアウト700円)”を注文して、イートスペースでいただきました。
三大食品 お肉の笑店

”ごはん”は多過ぎず、ちょうどいいボリュームです。
”沢庵”が添えられているのもうれしいです。
三大食品 お肉の笑店

”牛汁”です。
スープは、あっさり味ですが、牛や根菜の旨味も出ていて、美味しい!ホッとする味わいです。
三大食品 お肉の笑店

牛肉は、歯応えがあり、噛むほどに旨いです。
三大食品 お肉の笑店

大根、人参、昆布も入り、味がしっかりしみ込んでいて、めっちゃ美味しいです。
三大食品 お肉の笑店

三大食品 お肉の笑店

三大食品 お肉の笑店

そのままでも十分旨いですが、生しょうがを入れると、さらに美味しいです。
三大食品 お肉の笑店

また、とうがらしを入れると、味に深みが出て、すごく美味しいです。
三大食品 お肉の笑店

こちらは、お肉屋さんの美味しい”牛汁”がいただけて、満足でした。
次回は、ぜひ”牛丼”を食べてみたいです。

三大食品 お肉の笑店
南城市大里字古堅929-1
TEL:098-944-4448
営業時間:10:00~19:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(食堂 @南部)の記事
二軒目(2)
二軒目(2)(2024-03-21 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。