てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 食堂 @中部 › 松屋 沖縄知花店

2021年05月16日

松屋 沖縄知花店

沖縄市知花の国道329号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
松屋 沖縄知花店

こちらは以前訪れた「松のや 沖縄知花店」に併設していて、明るい店内はカウンター席、テーブル席があります。
お客さんは、私以外に40代くらいの男性おひとりさんと、学生風の男性3人組がいらっしゃいましたよ。
松屋 沖縄知花店

松屋 沖縄知花店

先に入口横にあるタッチパネルの自販機で食券購入しカウンターで注文します。
席で待ち、食券番号を呼ばれたら受け取りに行きます。
お冷・片づけもセルフサービスです。
松屋 沖縄知花店

メニューは、牛めし、丼、定食、朝定食、サイドメニュー等があります。もちろん持ち帰りもできます。
松屋 沖縄知花店

松屋 沖縄知花店

松屋 沖縄知花店松屋 沖縄知花店

今回は”ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん(みそ汁、選べる小鉢(ミニカレーorミニ牛皿or納豆or国産とろろ))、ポテトサラダ付)390円”をいただきました。
松屋 沖縄知花店

”ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん”です。
松屋 沖縄知花店

ふわふわの玉子に、とろみのあるやさしい味の餡がかかっていて、葱の辛味がアクセントになって美味しく、ご飯に合います。
松屋 沖縄知花店

選べる小鉢は”ミニ牛皿”を選びました。
松屋 沖縄知花店

濃い目の味で、ご飯がすすみます。
松屋 沖縄知花店

これは残った”ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん”にのせて、さらに、紅生姜もたっぷり投入すると、めっちゃ旨いです。
松屋 沖縄知花店

”みそ汁”です。
松屋 沖縄知花店

具は油揚げとワカメのみとシンプルですが、これはこれで美味しいです。
松屋 沖縄知花店

”ポテトサラダ”です。
松屋 沖縄知花店

シンプルですが、じゃが芋がごろっと入り、ほんのり甘味もあって美味しいです。
松屋 沖縄知花店

こちらは料理も安くて美味しくて、いつでも気軽にお食事できるのがいいですね。
またちょくちょく利用させていただきます。

松屋 沖縄知花店
沖縄市字知花5-16-20
TEL:098-988-7030
営業時間:24時間営業 ※店内でのご飲食05:00~20:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @中部食堂 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。