てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 松のや 沖縄知花店

2020年10月08日

松のや 沖縄知花店

沖縄市知花の国道329後沿いにあるとんかつ店の全国チェーン店です。
以前、北谷店に訪れたことがありますが、個々の店舗は初めておじゃまします。
松のや 沖縄知花店

明るくきれいな店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は、朝8時15分頃に訪れましたが、お客さんは、私以外に50代くらいの男性のおひとりさん、学生風の若い男性の3人組、20代くらいの男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
松のや 沖縄知花店

松のや 沖縄知花店

メニューは、ロースかつ定食・丼、徳盛合せ、その他の定食、丼・うどん、朝定食、惣菜・サイドメニュー、KIDS MENU等があります。
全メニュー持ち帰OKです。
松のや 沖縄知花店松のや 沖縄知花店

松のや 沖縄知花店

タッチパネルの自販機で食券を購入すると、席で待ちます。
番号を呼ばれるとカウンターに受け取りに行きます。
松のや 沖縄知花店

松のや 沖縄知花店

値段も安いのに、サービス券が付いているのもうれしいですね。
松のや 沖縄知花店

お冷、お茶ももちろんセルフサービスです。
私は、”煎茶HOT”をいただきました。
朝、温かい”煎茶”をいただけるのはうれしいです。
松のや 沖縄知花店松のや 沖縄知花店

今回は、”得朝親子ささみかつ丼 豚汁セット(ドリンク付)490円”をお願いしました。
松のや 沖縄知花店

ドリンクは”ミニッツメイド 野菜と果実の健康レシピ”にしました。
フルーツの甘味もあって、飲みやすいです。
松のや 沖縄知花店

”親子ささみかつ丼”です。
松のや 沖縄知花店

”ささみかつ”は、ほどよく歯応えがあり、シャキシャキ感を残した玉葱と一緒に玉子でとじています。
松のや 沖縄知花店

味付けも甘過ぎず、ちょうどいい味!美味しいです。
松のや 沖縄知花店

そのまままでも旨いですが、途中で七味をかけたり、特製ソース、中濃ソースをかけて、味の変化を楽しみました。
松のや 沖縄知花店

松のや 沖縄知花店松のや 沖縄知花店

”豚汁”です。
松のや 沖縄知花店

豚肉、玉葱、人参、ゴボウ等が入り具沢山!スープはあっさりめっですが、具の旨味も出てて、なかなか旨いです。
七味もかけるとピリッと辛さが効いて、さらに旨いです。
松のや 沖縄知花店松のや 沖縄知花店

片付けももちろんセルフサービスです。こちらは、セルフサービスなのですが、早朝から手頃な価格で、美味しいカツがいただけて、大満足でした。
ぜひまた行こうと思っています。

松のや 沖縄知花店
沖縄市字知花5-16-20
TEL:098-988-7030
営業時間:平日09:00~24:30(L.O. 24:00)、土・日曜日・祝日07:00~24:30(L.O.24:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。