てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

2021年05月14日

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

那覇市牧志のむつみ橋商店街にあるいか焼き居酒屋です。
こちらは栄町の店舗は以前訪れたことがありますが、ネットで最近こちらの店舗もオープンしたと知って、さっそくおじゃましました。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

割と広めの店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
また、外の通路にもテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、常連らしき男性おひとりさん、お子さん連れのご夫婦、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

メニューは、せんべろ(お好きなフード1品+お好きなドリンク3杯)、一品料理、サラダ、鉄板焼、揚げ物、炒め物等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、サワー、酎ハイ、泡盛、ハブ酒、テキーラ、ソフトドリンク等があります。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

今回は”せんべろ1000円”にして、まずはいつもの”オリオンビール”をいただきました。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

せんべろの引換は、小判です。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

フードは”鉄板ちくわ焼”をお願いしました。
シンプルですが、鉄板で焼かれ、香ばしく美味しいです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

2杯目は”ニッカハイボール”をいただきました。
炭酸が効いてて、ほどよい濃さで、旨いです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

単品で、看板メニューの”いか焼350円”もいただきました。
もちもち生地にイカのプリプリ感がたまりません。
お酒のつまみにもバッチリです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

3杯目は”サザンバレル”をいただきました。
久々にいただきましたが、まろやかな味わいで、美味しいです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

追加で”せせり480円”もいただきました。
レモンを絞っていただきます。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

香ばしくて、身もプリプリで、旨いです。
いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店

こちらは値段も手頃で、美味しいイカ焼き、鉄板焼がいただけて、大満足でした。
お店のスタッフさんも親しみやすく、お喋りもできて、よかったです。
個人的には、PayPayが使えるのもうれしいです。
この辺はよく訪れるので、また近々おじゃましようと思っています。

いか焼き居酒屋 仁ぐゎー 国際通り店
那覇市牧志3-1-34 1F
TEL:050-8881-0608
営業時間:17:00~01:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
なかゆくい(2)
なかゆくい(2)(2024-05-15 08:08)

島人ぬ宝
島人ぬ宝(2024-05-14 12:00)

うまっさフループ
うまっさフループ(2024-05-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。