てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @中部 › ラーメンさんぱち 中城南上原店

2021年01月31日

ラーメンさんぱち 中城南上原店

中城村南上原の琉球大学近くにある言わずと知れた人気のラーメンチェーン店です。
新都心店(閉店)曙店(閉店)には訪れたことがありますが、こちらの店舗は初めておじゃまします。
明るい店内は、窓に向かったカウンター席、テーブル席、座敷があります。
お客さんは、私以外に50~60代くらいの男性おひとりさんが2人、20代くらいの若いカップル、小さなお子さん連れのご夫婦がいらっしゃいましたよ。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

ラーメンさんぱち 中城南上原店

ラーメンさんぱち 中城南上原店

メニューは、味噌ラーメン、ピリ辛ラーメン、旬菜とゴマ味噌のラーメン、とんこつラーメン、醤油ラーメン、マーボー味噌ラーメン、野菜炒めラーメン、黒とんこつラーメン、鶏だし塩ラーメン、塩ラーメン、五目タンメン、鶏豚醤油ラーメン、担々麺、魚だし醤油ラーメン、昆布だし塩ラーメン、昔風ラーメン、お子様ラーメン、チャーハンセット、ライスセット、チャーハン、ライス、ギョウザ、トッピング、冷し中華、冷し担々麺、豚キムチスタミナ麺、ネギ辛味噌冷し、梅じそ冷しつけ麺、炙りチャーシュー麺、月見チャーシュー飯、チャーシュー飯等があります。
ラーメンさんぱち 中城南上原店ラーメンさんぱち 中城南上原店ラーメンさんぱち 中城南上原店ラーメンさんぱち 中城南上原店

ラーメンさんぱち 中城南上原店

”レモンティー”はセルフサービスでいただけます。
やさしい甘さで美味しいです。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

今回は”醤油ラーメン750円”をいただきました。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

スープは、コクと旨味があって、玉葱からの出汁かな、ちょい甘めな味わいです。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

具の自家製のタレで長時間煮込んだチャーシューが2種入っています。
ひとつは軟骨ソーキのようなとろけそうなやわらかさで、味付けもしっかりとしていて、旨いです。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

もうひとつは、薄くスライスされて2枚入っています。
肉肉しい味わいで美味しいです。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

他にもナルト、シャキシャキのメンマ、海苔、葱の辛味、玉葱の甘味もアクセントになって味を引き立てます。
ラーメンさんぱち 中城南上原店ラーメンさんぱち 中城南上原店

ラーメンさんぱち 中城南上原店ラーメンさんぱち 中城南上原店

麺は中太縮れ麺で、つるっとのど越しがよく、もちもち食感で旨いです。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

途中で、胡椒をかけると、スパイシーさが加わり、さらに美味しいです。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

こちらのラーメンは相変わらずの安定の美味しさで、満足でしたよ。
ぜひまた行ってみようと思います。
ラーメンさんぱち 中城南上原店

ラーメンさんぱち 中城南上原店
中城村南上原950-2 サンアネシス1F
TEL:098-988-1938
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
らーめん 一八
らーめん 一八(2024-03-25 12:00)

さしだ商店
さしだ商店(2024-03-19 12:00)

まーさん道(4)
まーさん道(4)(2024-03-03 12:00)

中華そば 月の灯り
中華そば 月の灯り(2024-02-26 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。