てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

2021年01月11日

SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

那覇市のむつみ橋通りにあるセルフスタンディングバーです。
以前訪れて、値段も安く接客も良くて、居心地のいいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

店内は、立ち飲みカウンターとテーブルがあります。
この日は午後12時半くらいに訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

メニューは、泡盛、生ビール、ハイボール、ノンアルコールビール、ソフトドリンク、おつまみ、刺身、ちまき、たまごやき、ミニラーメン等があります。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

今回は別のお店に行く予定でしたが、早く着き過ぎたので、開店時間を待つ間、”オリオンドラフトビール300”をいただきました。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

1杯目のビールは最高!美味しいです。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)


それから、3日後。。。
この日は別のお店で飲んだ帰りの午後4時過ぎに訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
泡盛はお好きな銘柄を選べて、すべて200円でコインを入れ、ボタンを押すと出てきます。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

今回は1軒目で結構飲んできたので、”琉球泡盛 白百合”だけいただきました。
最近はだいぶまろやかになりましたが、クセのある味わいが好きです。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

SELF STANDBAR ぐるまーう(3)


それから3週間後。。。
この日は2軒目で訪れました。
お客さんは、私以外に、50代くらいの男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。

まずは”照島(伊是名酒造)”をいただきました。
口当たりやさしく、後から泡盛の風味と甘みも感じます。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

”琉球泡盛 北谷長老”です。
口に含むと甘味があり、後味すっきりで、旨いです。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

”琉球泡盛 美ら蛍”です。
まろやかな味わいで、美味しいです。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

こちらは、手頃な価格で気軽に泡盛やビールがいただける貴重なお店ですね。
お店のスタッフさんも、すごく親しみやすく会話も楽しめてよかったです。
また、ちょくちょく利用させていただきます。
SELF STANDBAR ぐるまーう(3)

SELF STANDBAR ぐるまーう
那覇市牧志3-1-1
TEL:050-5438-9728
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。