てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 日替わり玄米弁当 うりずん

2020年11月29日

日替わり玄米弁当 うりずん

浦添市の「牧港郵便局」近くにあるお弁当屋さんです。
こちらは以前訪れた「food&bar GRANDIR(フード&バー グランディール)」でマスターの大城さんが昼間されているお店ということを聞いていたので、さっそくお弁当を買いに来ました。
日替わり玄米弁当 うりずん

こじんまりとした店内のカウンターには美味しそうなお弁当が並んでます。
今回は昼時頃に訪れましたが、お客さんは、私以外に40代くらいの女性、60代くらいの男性がいらっしゃいましたよ。
日替わり玄米弁当 うりずん

日替わり玄米弁当 うりずん

今回は”日替り弁当(小)450円”を購入しました。
日替わり玄米弁当 うりずん

”日替り弁当(小)”は”玄米、ハンバーグ、温菜(オクラ、蓮根、人参)、野菜炒め、マカロニサラダ”でした。
日替わり玄米弁当 うりずん

”玄米”は、ヘルシーですが、大好きです。
日替わり玄米弁当 うりずん

”ハンバーグ”です。
日替わり玄米弁当 うりずん

あっさり味のソースもいい味で、豆入りでヘルシーで美味しいです。
日替わり玄米弁当 うりずん

”温菜(オクラ、蓮根、人参)”です。
素材の味生かしたシンプルな味ですが、めちゃ旨いです。
日替わり玄米弁当 うりずん

”野菜炒め”はヘルシーですが、味付けが抜群!コーンの甘味もアクセントになって美味しいです。
日替わり玄米弁当 うりずん

”マカロニサラダ”は、シャキシャキの蓮根入りで、旨いです。
日替わり玄米弁当 うりずん

”玉子スープ”です。
日替わり玄米弁当 うりずん

わかめ入りで、やさしい味!美味しいです。
日替わり玄米弁当 うりずん

こちらのお弁当は体にやさしくヘルシーですが、すごく美味しくて、満足でしたよ。
また、ちょくちょく買いに行こうと思います。

日替わり玄米弁当 うりずん
浦添市牧港1-8-6
TEL:98-877-8806
営業時間:09:30~14:00(売り切れ次第終了)
定休日:木曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。