2020年09月09日

food&bar GRANDIR

浦添市牧港にあるダイニングバーです。
この前を通るたびに気になっていたお店です。
この場所は以前「デリカテッセン まちなと一丁目」だった頃にも訪れたことがあります。
food&bar GRANDIR

こじんまりとしたお洒落な店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、常連の若い男性3人組、40~50代くらいの男女3人組がいらっしゃいましたよ。
food&bar GRANDIR

food&bar GRANDIR

food&bar GRANDIR

メニューは、おつまみ、サラダ、ピザ、デザート、アヒージョ、ムニエル、ラム肉香草パン粉、おすすめパスタ等があります。
ドリンクは、カクテル、ワイン、ビール、サワー、梅酒、ジン、ハイボール、サングリア、パーティーカクテル、ノンアルコール、ソフトドリンク等があります。
また、パーティープランもあります。
food&bar GRANDIRfood&bar GRANDIRfood&bar GRANDIRfood&bar GRANDIR

food&bar GRANDIRfood&bar GRANDIRfood&bar GRANDIRfood&bar GRANDIR

food&bar GRANDIRfood&bar GRANDIRfood&bar GRANDIR

food&bar GRANDIRfood&bar GRANDIR

まずは大好きな”ザ・プレミアムモルツ500円”をいただきました。
この日は現場での仕事で汗をかいていたので、めちゃくちゃ美味しい!あっという間に飲み干しちゃいました。
food&bar GRANDIR

料理は単品でも頼めますが、おまかせできるようで、2000円分で適当につくってもらいました。
先に”ピクルス、プチトマト、椎茸バター焼き、サツマイモ、レバーペースト+バケット、チーズ+バジルソース+バケット”がワンプレートで出てきました。
food&bar GRANDIR

”ピクルス”は、ほどよい酸味が効いてヘルシーで美味しいです。
food&bar GRANDIR

”プチトマト”は、甘くて旨いです。
food&bar GRANDIR

”椎茸バター焼き”は、ちょこっとですが、椎茸の旨味がしっかりとして、美味しいです。
”サツマイモ”は、ほくほくとしてイモの甘味が引き立ち、美味しいです。
food&bar GRANDIR

”レバーペースト+バケット”は、濃厚なレバーの風味がよく、すごく旨いです。
food&bar GRANDIR

”チーズ+バジルソース+バケット”は、バジルソースとチーズの味がちょい甘めでバケットと合いますね。
旨いです。
food&bar GRANDIR

”ランブルスコ(微発泡・伊)1800円”です。
微発泡でフルーティーな甘さで、飲みやすいです。
food&bar GRANDIR

”季節野菜サラダ”です。
レタス、胡瓜、スモークサーモン、クルトン、グレープフルーツで、素材の味を生かしたさっぱりドレッシングで美味しくいただきました。
food&bar GRANDIR

”アヒージョ(ハツ、椎茸)+バケット”です。
food&bar GRANDIR

アツアツのニンニクオイルがしみたハツ、椎茸が旨い!バケットにのせて、美味しくいただきました。
food&bar GRANDIR

”牡蠣のムニエル”です。
牡蠣の旨味がギュッと詰まっていて、美味しいです。
food&bar GRANDIR

”ムール貝のサフラン煮”です。
帆立、海老、サツマイモ等が入り、魚介の風味もよく美味しいですが、個人的にはちょっと甘味が強めかな!
food&bar GRANDIR

こちらは、料理も美味しく、お客さんのお腹のすき具合で、おまかせでボリュームを調整してくれるのが、とてもよかったです。
また、マスターの大城さんや、看板娘の松尾さんが気さくに声をかけてくれるので、ひとりで行っても、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
food&bar GRANDIR

food&bar GRANDIR

家からも近いので、またちょくちょくおじゃまさせていただきます。

food&bar GRANDIR(フード&バー グランディール)
浦添市牧港1-8-6
TEL:098-874-0120
営業時間:平日19:00~23:00(L.O.22:00)、金・土曜日・祝前日19:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:木曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ダイニングバー @中部)の記事
ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

Blue Tutle Resort
Blue Tutle Resort(2023-02-27 12:00)

ガジュマルカフェ
ガジュマルカフェ(2022-11-15 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。