てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 日本蕎麦・うどん @南部 › かつさと 安謝店

2020年11月06日

かつさと 安謝店

那覇市安謝の「マックスバリュ安謝」敷地内にあるとんかつ・かつ丼の全国チェーン店です。
浦添バークレーズコート店」には訪れたことがありますが、こちらの店舗は初めて来ました。
かつさと 安謝店

明るくきれいな店内には、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、若い方から中高年の男性のまで、かなりにぎわっていましたよ。
かつさと 安謝店

かつさと 安謝店

かつさと 安謝店

メニューは、かつ丼ぶり、かつ定食、から揚げ・男爵コロッケ・チキンかつ・カキフライ・ささみチーズ定食、かつ・チキンかつ・から揚げ・ひれかつ・カキフライ・ささみチーズカレー、海鮮丼ぶり・定食、うどん・そば等があり、他にセットメニュー、サイドメニュー、お子様メニュー、ランチメニュー、ビール、ハイボール、ノンアルコールビール、ソフトドリンク等があります。
また、お持ち帰りメニューもあります。
かつさと 安謝店かつさと 安謝店かつさと 安謝店かつさと 安謝店

かつさと 安謝店かつさと 安謝店かつさと 安謝店かつさと 安謝店

かつさと 安謝店かつさと 安謝店かつさと 安謝店かつさと 安謝店

かつさと 安謝店かつさと 安謝店かつさと 安謝店かつさと 安謝店

かつさと 安謝店

今回は”丼ランチD(ソースかつ丼+お好み1品(お新香+とん汁))660円”を注文しました。
かつさと 安謝店

”ソースかつ丼”です。
かつさと 安謝店

カツは、衣サクサク、肉質もやわらかく、甘味と酸味の効いたソースがマッチして、美味しい!
かつさと 安謝店

ご飯もすすみます。
かつさと 安謝店

辛子をかけても、ピリッとくる辛さがアクセントになって、旨いです。
かつさと 安謝店

味がこってりなので、添えられているキャベツの千切りがさっぱりとさせてくれます。
かつさと 安謝店

”漬物”です。
ポリポリ食感もよく、ご飯に合います。
かつさと 安謝店

”とん汁”です。
かつさと 安謝店

豚肉、大根、人参に味がしみていて、味付けもしっかりとして、美味しいです。
かつさと 安謝店

こちらは、手頃な価格で、とんかつを中心に、美味しい料理がいただけるのがいいですね。
次回は、”みそカツ丼”を食べに来たいです。

かつさと 安謝店
那覇市安謝664 マックスバリュ安謝敷地内
TEL:098-860-7318
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。