てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › かつさと 浦添バークレーズコート店

2019年07月15日

かつさと 浦添バークレーズコート店

浦添市当山にあるとんかつ、かつ丼のお店です。
ネットや食べ歩きブログで紹介されていて、かつ丼大好きな私としては、とても行きなっていたお店です。
こちらは、以前ラーメン屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
かつさと 浦添バークレーズコート店

店内は以前とほとんど変わっておらず、カウンター席とテーブル席があります。
この日は週末の昼前でしたが、家族連れを中心に、男性のおひとりさん、女性のおひとりさんもいらっしゃっていて、結構賑わっておりましたよ。
かつさと 浦添バークレーズコート店

かつさと 浦添バークレーズコート店

メニューは、かつ丼ぶり、かつ定食、から揚げ・アジフライ・海老フライ・海老ひれかつ定食、から揚げ・チキンかつ・かつ・ひれかつカレー、うどん等があり、他にセットメニュー、サイドメニュー、キッズメニュー、ランチメニュー、ビール、ハイボール、ノンアルコールビール、ソフトドリンク等があります。
かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店

かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店

かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店

かつさと 浦添バークレーズコート店かつさと 浦添バークレーズコート店

かつさと 浦添バークレーズコート店

今回は”丼ランチA(かつ丼+お好み1品(②お新香+とん汁))600円”をお願いしました。
かつさと 浦添バークレーズコート店

”かつ丼”です。
かつさと 浦添バークレーズコート店

とんかつは衣サクサク、肉厚ですが、やわらかく旨い!かかっている出汁も甘過ぎず、ちょうどいい味で、シャキシャキ感のある玉葱と一緒に玉子でとじられていて、美味しいです。
かつさと 浦添バークレーズコート店

出汁のしみたご飯もすすみます。
かつさと 浦添バークレーズコート店

そのままでも、十分旨いですが、途中でソースや辛子もつけたりして味の変化を楽しみました。
かつさと 浦添バークレーズコート店

”お新香”は、一緒にいただくとまた旨いです。
かつさと 浦添バークレーズコート店

”とん汁”です。
かつさと 浦添バークレーズコート店

濃いめの味で、豚肉、大根、ゴボウ等具沢山で旨いです。
かつさと 浦添バークレーズコート店

こちらは、手頃な値段で、その割に味・ボリュームとも満足でしたよ。
次回は、”味噌かつ丼”か”ソースかつ丼”をいただいてみたいです。

かつさと 浦添バークレーズコート店
浦添市当山2-2-4
TEL:098-870-0808
営業時間:11:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。