てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 食堂 @離島 › ぼくの店 おじさん

2020年01月24日

ぼくの店 おじさん

座間味村の座間味港近くにある食堂です。
出張で座間味を訪れた際に、レンタカー屋さんのすぐ近くにあったので、こちらで昼食をいただきました。
ぼくの店 おじさん

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があり、外にもテーブル席がありました。
私達は8人で訪れったので、店内のテーブル席はいっぱいで、他の男性客は外のテーブルで食べていました。
ぼくの店 おじさん

ぼくの店 おじさん

メニューは、カツ丼、ちゃんぽん、肉野菜そば、カツカレー、カレーライス、沖縄そば、焼そば、ライス、Orion生ビール等があります。
ぼくの店 おじさん

今回は”ちゃんぽん800円”をお願いしました。
豚肉、もやし、人参、玉葱、キャベツを玉子でとじていて、その旨味エキスが、下のご飯にもしみ込んで、旨いです。
ちょっとスパイスが効いているもいいですね。
ぼくの店 おじさん

”そば(小)”が付いているもうれしいですね。
麺は少しやわらかめでしたが、あっさり出汁のスープがなかなか旨い!”ちゃんぽん”とも合いますね。
ぼくの店 おじさん

こちらは、メニューは多くないですが、家庭的な美味しい料理がいただけてよかったです。
また、機会があれば寄らせていただきます。

ぼくの店 おじさん
座間味村座間味13
TEL:098-987-3705
営業時間:11:00~16:00
定休日:不定休
P有り




この日の宿泊は、「民宿みやむら」でした。
ぼくの店 おじさん

素泊まりで4500円でしたが、部屋もきれいで、トイレ、シャワー付きでよかったです。
ぼくの店 おじさん

ぼくの店 おじさん

ぼくの店 おじさん

ぼくの店 おじさん

近くに、居酒屋、BAR、商店、朝食をいただけるところもあって、よかったです。

民宿みやむら
座間味村座間味105
TEL:098-987-2005h
HP:https://minsyuku-miyamura.com/
FAX:098-987-2005


同じカテゴリー(食堂 @離島)の記事
レストラン まるみ屋
レストラン まるみ屋(2024-04-07 12:00)

すずらん食堂
すずらん食堂(2023-09-09 12:00)

与那国 漁協食堂
与那国 漁協食堂(2023-09-04 12:00)

一休食堂(2)
一休食堂(2)(2023-05-03 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)食堂 @離島
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。