てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 弁当 そうざい オアシス

2019年10月26日

弁当 そうざい オアシス

読谷村字古堅の住宅街にあるお弁当と総菜のお店です。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、気になっていたお店です。
弁当 そうざい オアシス

店内のテーブルの上に、お弁当、総菜が並んでいます。
弁当 そうざい オアシス

弁当 そうざい オアシス

弁当 そうざい オアシス

今回は、”280円弁当(ジューシー、ししゃも、フライドチキン、天ぷら、もやし炒め、ポテトサラダ)”を購入しました。
弁当 そうざい オアシス

弁当 そうざい オアシス

”ししゃも”は、久々にいただきましたが、美味しいです。
弁当 そうざい オアシス

”天ぷら”は、人参・インゲン・カマボコといろいろ入っていますが、なかなか旨いです。
弁当 そうざい オアシス

ソースのかかった”フライドチキン”は、肉厚でやわらかく美味しいです。
弁当 そうざい オアシス

”ジューシー”は、ひじき、人参等の具が入り、味付けがしっかりとして、オコゲの部分もあって、好きな味です、
弁当 そうざい オアシス

”もやし炒め”は、ポーク、玉葱、人参等の具材がアクセントになって、美味しいです。
弁当 そうざい オアシス

”ポテトサラダ”は、マカロニ入りで旨いです。
弁当 そうざい オアシス

こちらは、手頃な価格で、家庭的な美味しいお弁当がいただけて満足でした。
また、機会があれば行ってみようと思います。

弁当 そうざい オアシス
読谷村字古堅596-1
TEL:098-956-2126
営業時間:03:00~14:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


この記事へのコメント
突然失礼します。
こちらのブログを拝見して沖縄屋台デービル本日行きましたが、センベロのおかずは枝豆のみでした。
残念です(涙)
Posted by やまちゃん at 2019年10月26日 19:57
やまちゃんさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみません。
このブログを見て「沖縄屋台デービル」に行かれたのですね。
私が行ったときは、センベロのつまみはにぎり2貫でしたが、やまちゃんさんが行かれた時は枝豆のみだったんですね。
私は、あの時以来、おじゃましていませんが、結構、当たり外れがありますね。
当時料理をされていた女性スタッフさんは、現在別のお店にいるので、もしかしてたらその影響もあるのかもしれません?
私もなんだか申し訳なく思っています。
すみません。
Posted by またやん7またやん7 at 2019年11月15日 05:35
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。