2019年09月27日

タケタパーラー

那覇市曙にあるお食事処です。
いろんな食べ歩きブログで紹介されていて、気になっていたお店です。
この日は、休日出勤前に朝食をいただきにやってきました。
タケタパーラー

Caféのようなお洒落な店内は、ガラス窓や壁に向かったカウンター席とテーブル席があります。
この日は、開店と同時に入店したので、お客は私ひとりでしたよ。
タケタパーラー

タケタパーラー

タケタパーラー

タケタパーラー

メニューは、カレーライス、ABCランチ、タコライス、ちょいそば、ドリンク等があります。
また、弁当もいろいろあります。
タケタパーラータケタパーラータケタパーラー

タケタパーラータケタパーラータケタパーラー

今回は、”オーソドックスな朝ごはん GOOD MORNING(ごはん、焼きベーコン、ミニオムレツ、鶏から、サラダ)350円”と”セット ちょいそば+100円”をいただきました。
タケタパーラー

”ちょいそば”です。
あっさり優しい味わいです。
タケタパーラー

具のお肉は味がしっかりついていて、これだけでもご飯と合いそうです。
他に葱、紅生姜が入っています。
タケタパーラータケタパーラー

麺は、コシがそれほど強いわけではないですが、もっちりとした食感で、なかなか旨いです。
タケタパーラー

”オーソドックスな朝ごはん GOOD MORNING”です。
タケタパーラー

”ごはん”は、結構ボリュームがありましたよ。
タケタパーラー

”焼きベーコン”は、ほどよく塩気が効いて、ごはんがすすみます。
タケタパーラー

”ミニオムレツ”は、ふわっと焼きあがっていて、旨いです。
タケタパーラー

”鶏から”です。
タケタパーラー

衣サクサクで身はしっとり、下味もしっかりついていて、美味しいです。
タケタパーラー

普段野菜不足なので”サラダ”が付いているのは、うれしいです。
タケタパーラー

こちらは、早朝からお洒落な店内で、手頃な価格で、美味しい朝食がいただけて、大満足でした。
ぜひまた利用したいと思います。

タケタパーラー
那覇市曙3-8-24
TEL:050-1165-0019
営業時間:06:30~14:30(L.O.14:00)
定休日:年末年始
P有り
HP:https://taketa-parlor.storeinfo.jp/


同じカテゴリー(食堂 @南部)の記事
二軒目(2)
二軒目(2)(2024-03-21 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。