てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 中華 @南部 › 来福源

2019年09月21日

来福源

那覇市曙にある中華料理店です。
いろんな食べ歩きブログで紹介されていて、中華大好きな私としては、とても気になっていたお店です。
この場所は以前、別のラーメン屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
店内は、当時とつくりはほとんど一緒で、カウンター席、テーブル席があります。
お客さんは、私以外に、50代くらいのご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
来福源

来福源

来福源

来福源


ランチメニューは、中華のランチセット、丼ぶりセット、ラーメンセット、炒飯セット、ランチ限定サービスで100円の半チャーハン、杏仁豆腐があります。
来福源来福源

来福源

今回は、”回鍋肉定食(ライス、スープ、漬物、サラダ付)850円”をお願いしました。
来福源

ライスとスープはお替わり自由だそうですが、”ライス”の量は多めでしたので、今回は遠慮しました。
来福源

スープは、”中華スープ”でした。
とろみのある上品な味わいで、すごく美味しいです。
来福源

”回鍋肉”です・
来福源

たっぷりのキャベツと牛肉、人参、ピーマン、竹の子、キクラゲ等の具材を中華風の濃い目の味で仕上げていて、美味しい!ご飯もすすみます。
来福源

来福源

来福源

漬物は”ザーサイ”でした。塩気が強過ぎず、旨いです。
来福源

サラダは”大根サラダ”でした。さっぱりドレッシングでヘルシー!こってりとした料理の口直しにちょうどいいです。
来福源

こちらは、中国の方がされているようで、美味しい中華料理がいただけて満足でした。
他のメニューも食べてみたいので、機会があればまた行ってみようと思います。
来福源

来福源(ライフクゲン)
那覇市曙3-11-9 又吉ビル 1F
TEL:098-860-6818
営業時間:11:00~14:30(L.O.)、15:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(中華 @南部)の記事
那覇哀歌(3)
那覇哀歌(3)(2023-12-11 12:00)

牧志プリースト
牧志プリースト(2023-06-22 12:00)

餃子の匠 蛸屋本店
餃子の匠 蛸屋本店(2023-04-03 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)中華 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。