てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › 珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

2019年09月01日

珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

北谷町字伊平の国道58号線から少し入ったところにある人気の珈琲店です。
実は以前、糸満店にも行ったことがありますが、お店の前に行列ができていたので、諦めた経緯があります。
この日は、開店前から待っていましたが、並んでいる人はおらず、スムーズに入店できました。
珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

明るくきれいな店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、私達が開店と同時に入って席に着くと、すぐに続々と入店されていました。
客層としては、中高年の男性のおひとりさん、ご夫婦らしきカップル、若いカップル、外人さんカップルがいらっしゃいましたよ。
珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

ドリンクメニューは、コーヒーがいろいろ揃っていて、他にシェーク、ジュース、ミルクセーキ、ココア、紅茶、生レモンスカッシュ、ミルク、コーンスープ、コーラ、メロン祖^だ、カルピス等があります。
フードは、カツサンド、コメチキ、ビーフシチュー、グラタン、お食事プレート、サラダ、シロノアール、珈琲ジェリー、ジェリコ、かき氷、ソフトクリーム、昼プレート等があります。
また、毎朝開店から11:00まで、お好きなドリンクを注文すると、トーストの付きの選べるモーニングが付いてきます。
珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

今回は、”ブレンドコーヒー(選べるモーニングC(トースト、名古屋名物おぐらあん)付)440円”を注文しました。

”ブレンドコーヒー”です。
世界中より厳選した豆からじっくり丁寧に抽出したコメダ珈琲店伝統の味とのことで、苦みは控えめですが、コクと香りがよく、美味しいです。
珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

選べるモーニングCの”トースト、名古屋名物おぐらあん”です。
珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

”トースト”は、バターを塗った表面はサクッと中はフワッとした食感で、旨いです。
珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

”名古屋名物おぐらあん”をのせていただくと、餡の上品な甘さと、バターの塩気のあるトーストがすごくマッチしています。
めっちゃ美味しいです。
これをコーヒーと一緒にいただくと、最高です。
珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

相方は、”アイスコーヒー(選べるモーニングB(トースト、手作りたまごペースト)付)440円”をお願いしました。
これも美味しそうです。
珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店

こちらは、さすが人気のチェーン店だけあって、朝から美味しいコーヒーと朝食がいただけて、大満足でした。
ぜひまた利用したいと思っています。

珈琲所 コメダ珈琲店 沖縄北谷58号店
北谷町字伊平108-5
TEL:098-921-7525
営業時間:07:00~23:00
定休日:なし※年末年始は変更する場合あり
P有り(39台)


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(2)Cafe @中部
この記事へのコメント
この日もひとりもくもくと飲んで食べてお店を後にしたんですかねー。
Posted by SHUN!SHUN! at 2019年09月01日 12:06
この日は、ひとりではなかったので、お話ししながら、飲み食いして、休日出勤前でしたので、早めにお店を後にしました。
Posted by またやん7またやん7 at 2019年09月02日 18:01
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。